 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムック「ボカロ神Pと超絶クリエイターたち」  

顔

本で顔出ししてるから、顔出しもう余裕になってしまったわ。やばい傾向だわ。
このまま本名も言ってやりたい気分だわ。さらにやばい傾向だわ。
顔出ししたことに知り合い誰しもがまさかと思ってるはずだわ。
てかびびるわ。まったくもってラヴリーって名前から想像つかない顔してるわ。びびるわ

つーことでインタビュー受けました。

情報→初音ミクみく
ムック「ボカロ神Pと超絶クリエイターたち」が発売になっているらしい件

もうかなりの時間活動してないので、断ろうと思っていたんですけど
YAMAHAの木村さん好きでしょう!これやるしかないでしょう!
赤裸々に語っちゃうよ!?語っちゃうよ!!???ってなってやりました。
素晴らしい機会ありがとうございましたほんと。

表紙はヴォイスPVのニョホホさんで雑誌の中でも対談していますっよ。

もう何回も遊んでて、お互い新作がなく作品に関してもう過去に語ってるからどうしようかと思った。でもニョホホさんがいつも通りのスーパーマシンガントーク繰り広げてくれたので良かったです。対談というよりもニョホホインタビューなのでぜひ

そしてまさかの急激なカミングアウトすると、4ヶ月病気してて、ほぼ寝てて、
一人遠出一発目がまさかのインタビューだったから、
なんか凄かったわw頭全っ然回らないw言葉が全っ然でないw髪ぼっさぼさw
やまはさん申し訳ない!!ほんっと申し訳ない!!

あ、もう大丈夫どぅえす!最近みるみる顔色良くなってきたわ。テンション上がってきたわ。当時は記者会見した時の沢尻エリカの7倍クマあったわ

というわけで
今活躍してらっしゃる素晴らしいPさんたちを見るついでになんとなく見て頂けたら嬉しいです。
ページめくったら居たみたいな感じで。
色々大変な時期ですが、余裕があったらぜひぜひ!経済まわしちゃお☆

ふ。。。

実は俺まだ一切目通してないから、超怖いんですけどおおおおおお!!!!!!
達者でなぁああああああ!

[ 2011/03/28 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
急激なカミングアウトとまさかの顔写真にびびったわ。
今は元気そうでなによりです。
[ 2011/03/28 10:22 ] [ 編集 ]
ラヴリーPとニョホホさんなんて1番好きな組み合わせをついでで買うなんてできない…!

まさかの顔写メに噎せてしまいましたw
[ 2011/03/28 11:32 ] [ 編集 ]
ラヴリーさん病気されてたんですか(°Д°)!?
今は大丈夫なようでよかったです(*´ω`*)
表紙のニョホホさんのミクさんまじ美人さんですね!!
[ 2011/03/28 11:34 ] [ 編集 ]
まさかご病気だったとは!
お元気そうでなにより
[ 2011/03/28 12:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。財布に残金¥2,000でも購入しました。ありがたく読まさせて頂きたいと思います。
[ 2011/03/28 13:06 ] [ 編集 ]
まさか4ヶ月病気とは・・・
ゆっくりと養生してね!
[ 2011/03/28 13:24 ] [ 編集 ]
ラヴリーpが超絶可愛い件wwwうはwwww
[ 2011/03/28 18:09 ] [ 編集 ]
ご病気とは…!それも四ヶ月も。
もうお元気になられたのならよかったです。
しかしまだ全快ではないのでしょうか?どうぞお大事になさってください。
本、買います!
[ 2011/03/28 20:06 ] [ 編集 ]
やばい…アイコンのイメージしかなかったので衝撃ですw
脳内でうさみみつけときますね!

お体ご自愛くださいませ!
[ 2011/03/28 22:09 ] [ 編集 ]
うはwwwwラヴリーすぎるwwwwwwww
[ 2011/03/28 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/29 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


