 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまご萌え 

GWいかがお過ごしですか?

最近たまごに萌えて仕方ないです。ほんと
むしろたまごに萌えられてるんじゃないかって程、萌えてしまってますよね。

可愛くないですかたまごってほんと。
いやたまごって言ったら生命の神秘、
それをただの人間が勝手に可愛いとか言っちゃって申し訳なさ過ぎるんですけど。
でもそれは生命の神秘を可愛くしたて上げた、先人のせいでもあるわ。
先人が可愛くしたて上げたせいで、
本来可愛くないものを俺が今可愛いと思ってしまってるからね。
でも元々可愛い要素があったから、
先人も可愛くしようと思ったのかもしれないわ。
でも可愛いと思ったとしても、
生命の神秘を可愛くしたて上げたのはよろしくないわ。
てかそもそも先人は可愛く仕立て上げてないわ。
可愛い扱いし始めたの近年だわ実際。
申し訳ないわ。あやまるわ。申し訳ありませんでした。

たまごとiPhoneとの相性ってゆうの?ベストマッチだと思うね。
大福といちごの相性みたいなもんだよね。
一個で地位確立されてるのに、組み合わせても最強みたいな。それと似てるわ。
もしなにかの手違いで、iTamagoでたらApple Storeに並ぶね。間違いなく並ぶね。あ、ipod TAMAGOでもいいわ。うわーわくわくするね!わくわく!

20110501151503d51.png

写真2

ロック画面でたまごで、ロック外してもたまご。
たまごか~ら~のぉお~!?たまごー!!あげぽよー!!!!!

[ 2011/05/01 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
正直最初の方読んでもよく分かってなかったんですが…
画像見たらびっくりしました!たまごってこんなにかわいいんですね(*^o^*)キュン!!
あげぽよー!!!
[ 2011/05/01 20:45 ] [ 編集 ]
このたまごの壁紙の詳細教えてください!!!
[ 2011/05/02 01:00 ] [ 編集 ]
たまーごまごまごたまーごまごまごたまごまごまごーっていう歌があるんですよ^^
[ 2011/05/02 01:56 ] [ 編集 ]
まじラヴリー!
[ 2011/05/02 13:28 ] [ 編集 ]
最近のたまごはオシャレさんですね(*´ー`*)
私は羽根つきたまごが好きですe-266
さぁたまご見よー♪
[ 2011/05/02 15:38 ] [ 編集 ]
ラヴたんが楽しそうで何より(^ω^)

[ 2011/05/02 16:40 ] [ 編集 ]
そう言われてみるとたまごかわいいですね。
しかし中におられるひよこも捨てがたいです。
[ 2011/05/02 19:04 ] [ 編集 ]
白身が好きです
[ 2011/05/02 20:14 ] [ 編集 ]
可愛い壁紙!確かに、とぅるんっとした丸いフォルムは完璧ですね♪
しかし半熟で出された時の絶望感は半端ないです・・・。
[ 2011/05/03 22:35 ] [ 編集 ]
いや、そこはあえてゆで卵って言ってくれ!
[ 2011/05/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


