 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔うp 

前回のブログでとっても嬉しい事に顔うpの流れになってたので
仕方ないのでうpしようと思う。一大センセーショナルを巻き起こそうと思う。

準備はいいか!



これが俺だ!
img_cache_d_427844_1_1234363817_jpg.jpg
どーん!

はずかち><

いらすてっどばい ニョホホ

あの人やっぱすげー!!
俺の事見た事無いのにそっくりそのまま描けちゃうんだもんな
神って本当に居るんだな。

ふふ。イケテルメンズでしょ??あ、ごめんなさい。イケメンでしょ?


そ れ と ! !




スーパー奇跡的に同じ日に二人仲良く20万再生突破致しました。
たくさんの再生、マイリス、コメありがとうございます。

[ 2009/02/13 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
ページ開いた瞬間ネタバレw
[ 2009/02/13 06:20 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た事ないけどそっくりですね!w

「まいぽん最新ブログ」の時点では釣れてるのでおkです。
[ 2009/02/13 08:38 ] [ 編集 ]
マッチョですね~www
こんな体格でチマチマとボカロを弄っているところを想像してみると
ええ、もう、吹くしかないですwww
[ 2009/02/13 08:52 ] [ 編集 ]
顔うpktkrwwwうほっwww
すごく…筋肉です…

てか、20万おめでとうございます!
曲もPVも大好き!ラヴリーPはもっと大好き!
[ 2009/02/13 10:06 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwww見たことないけどそっくりなのはすごくわかりましたwwww
この筋肉から素晴らしい音楽が染み出るんですね・・・!!

20万おめでとうございます!
[ 2009/02/13 10:18 ] [ 編集 ]
wwwww顔うpについてはなにもいうまいww
本家・PVとも20万再生おめでとうです!!!!
すきだー!
[ 2009/02/13 12:21 ] [ 編集 ]
イケメンですねww
20万再生突破おめです♪
[ 2009/02/13 13:03 ] [ 編集 ]
20万おめでとうございます!!
さすがラヴリーです!!

っていうか顔うpの画像最初なんだと思ったじゃないかwww
イケメンじゃないかwww
[ 2009/02/13 17:06 ] [ 編集 ]
似すぎて怖いわwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/13 17:48 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwww!
ラヴかっこえぇぇ!!!
マジ惚れたww
パワフルな曲はこの筋肉から生み出されてたんだwwwww

20万再生おめでとぅぅぅ!!!!!!!

[ 2009/02/13 19:52 ] [ 編集 ]
あら・・やだ・・ナニこの感覚・・・
これが・・・恋・・?!

もう見た目も音もステキすぎるwwwww
あたし男だけどラヴリーPになら抱かれてもイイwwwwwww

[ 2009/02/13 20:03 ] [ 編集 ]
マジ?!wwwwwwwwww
下のポストに期待しながらコメ付けたのにwwwwwwwwww
「うん?これ、何?」としたら礼の顔うpだったんだwwwwwwww
かっこいい~!!キャアーーーーーーーー!
何も言わずに抱いてくだs(ry

うわ…マジでスーパー奇跡的ですね。同時に20万突破だなんて!ステキ~!オメデトーゴザイマス!!
だから何も言わずに抱いてくだs(ry
[ 2009/02/13 21:03 ] [ 編集 ]
すげえそっくり!
イケメンであこがれちゃうなー。

20万再生おめでとーです。
[ 2009/02/13 23:12 ] [ 編集 ]
うわぁ、かっこいいな!
こんな筋肉欲しいです。あこがれます!

そして20万再生、おめでとうございます。
[ 2009/02/14 00:06 ] [ 編集 ]
カッコイイ!!
ボディーガードになって下さい!w

20万再生おめでとう御座います。
すごいなあ。。
[ 2009/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
その筋肉質な腕で腕枕してもらいたい。

20万再生おめでとー
[ 2009/02/14 01:57 ] [ 編集 ]
これはなんというラヴリーwww
抱いてください。
アーッ!!
[ 2009/02/14 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


