スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴさんiPhone伍予想 

ども!apple信者のラヴリーでぇーーす!
って言ってもiPhoneしか持ってませんけど

iPhone5さんの発売が9月と噂されてますが、いかがお過ごしですか?
いやーいつも通りすごいですな!でるわでるわ予想画像のあめあられ
このてんこもり画像の中に本物の画像が混じってたり。。。

正確な情報がこの時期になっても出てこないってのも何だか、おかしいな~おかしいな~←稲川淳二風に
10月発売なんじゃねーの?なるほど、4時じゃねーの?って最近思い始めたわけで。
もうここまできたら9月も10月も変わらんけどな!!はっはっは!!
ドラゴンなんとかの場合1年延期したりするからな!
早く新作やりたいよー!!愛してるよー!ドラゴンなんとかー!!

ってそんな事じゃねえ!iPhone5や!iPhone5!

で!てんこもり画像の中ラヴさんが選んだiPhone5はこれや!!
https://picasaweb.google.com/lh/photo/URO_gx2ms54ArB66nhVmFvmhGHbSy_7Gou-_zW23xFQ?feat=embedwebsite

これだろ!!これしかないだろ!!これであってくれよ頼むから!
多分これじゃないんだろうけど!これであってくれよ!!
もし当たったら、これからラヴさんの事ラヴリージョブズって呼んでねー!どもどもー!ありがとー!
とりあえずラヴさんはこれ推しということで、総選挙出ます。頑張りまーす!!

iPhone5買わないけどね

[ 2011/08/18 09:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。