 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 

昨日のワンホビで中の人総出演のボーカロイドタイムがあったんだけど
CVシリーズのお父さんのWatさんが登場するときの音楽が僕の曲でした。
Watさんが選んで下さったみたいです。
うわああああ恐れ多くて死んじゃいそう☆ありがとうございますぅぅぅ!!!

ぐおおおおおおおおおお!!!!!!!
たまにはオオカミになっても良いよね?
ぐおおおおおおおおおお!!!!!!!

で、どの曲を使って頂いたかと言うと


わ  り  ば  し  お  ん  な  。


第七十感染者。Watさん


[ 2009/02/15 19:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
わwwwりwwwwばwwwwしwwwww

わりばしの勢いが止まらないww
70人おめでとう!wwww
[ 2009/02/15 19:46 ] [ 編集 ]
まさかのわりばしwwwww
感染者もう70膳になっちゃったんだwwwww
おめでとうぅぅ!!!
わりばし感染列島だなwwwww
[ 2009/02/15 19:55 ] [ 編集 ]
わりばし吹いたwwwwww
そしてWaT勇者すぎwww
OKサインを出してディレクターを褒めたい(笑)
[ 2009/02/15 19:58 ] [ 編集 ]
僕兄貴見てクリケンさん見てやめちゃったー。
ラヴさんも見てたんだねー。

そしてまさかの公式感染wwwwwwイイヨイイヨーw
[ 2009/02/15 22:21 ] [ 編集 ]
そういえば。
わりばしおんな、ボカラン外伝15で、見事一位!
おめでとうございますっ
[ 2009/02/16 09:09 ] [ 編集 ]
飲んでたモン吹きだしてディスプレイが汚れちまったいwww
なんて感染力が強いんだ、わりばしおんなw
[ 2009/02/16 20:36 ] [ 編集 ]
わりばしおんなwwwwww

感染者70膳いったかwwwもっとやれwww
[ 2009/02/16 21:07 ] [ 編集 ]
中の人まで感染wwwww
やったねラヴリーP!!!
[ 2009/02/17 00:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
この展開は無かったwwww
[ 2009/02/17 01:40 ] [ 編集 ]
遅ればせながらおめでとうございます。

会場で生で見てましたが、BGMが流れた時、一瞬何が起こったのかわかりませんでした(笑)。Watさん曰く「声優さんは格好いい曲で登場するので自分は変わった曲にしてみました」とかなんとか^^;
[ 2009/02/21 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/27-1e208354

ラヴはじめました WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 作者ラヴリーP氏によると、14日に行われたワンホビ(ワンダーホビーフェスティバル)でwat氏が登場す...
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


