 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CD特典 

全力で楽しまなくちゃ☆
欲しいと言ってくれた方先着「?」名様までこちらの

wari2.jpg(どーん!)
ラヴリーP特製「割音タイ」オリジナル割り箸をプレゼント☆(いらねぇ('A`)

これから死ぬ気でカッターで切って、のり付けしたるわ!
しかしあれがない!あれ!緑のあれだ!下に敷く奴!
今から5年振り位に文房具屋行ってきたるわ!
文房具屋ちょっと楽しみだバカヤロー!
超久しぶりにモールとかセロハンとか匂い玉とか見れるじゃねーか!
楽しみすぎるじゃねーかバカヤロー!!
ノリでお道具箱とか買ってみようかバカヤロー!!
机の中俺は左にお道具箱、右に教科書だったぞバカヤロー!!
この話関係ねーぞバカヤロー!!
文房具からかけ離れた生活してる俺に
文房具屋に行くきっかけを作って頂いた
クリプトン様、ボーマス様、割り箸様、全世界の皆様ありがとうございます。

「ラヴリーが~夜なべ~をして~わりば~し作ってくれたぁ~♪」

[ 2009/02/17 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)
わぁ、ステキなデザインデスネー。
[ 2009/02/17 12:22 ] [ 編集 ]
先着1000名様にプレゼントだなんて、
ラヴリーはなんて素敵なんだ
[ 2009/02/17 13:21 ] [ 編集 ]
わりばし割っても詰め替えたらまた割れますね!
マイ箸ケースにします。エコ☆
[ 2009/02/17 13:24 ] [ 編集 ]
うぉっ!!
これが吉0家とかに並んでたらテンションあがるだろうなぁwww
今日のラヴはビートたけしになっちゃってるwww
ダン0ンバカヤロー!
練りケシは食べれないぞバカヤロー!
[ 2009/02/17 13:26 ] [ 編集 ]
欲しいので予約:-)
[ 2009/02/17 14:16 ] [ 編集 ]
テンション上がってきた!!これは欲しいです。
[ 2009/02/17 14:19 ] [ 編集 ]
ちょwww
欲しすぎるwww
グッドデザイン賞取れますってwww
[ 2009/02/17 17:13 ] [ 編集 ]
いいデザインだ・・・
ほしすぎるwwww
[ 2009/02/17 17:37 ] [ 編集 ]
ホスィ・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちなみにお道具箱は左だったぜ・・・
[ 2009/02/17 18:18 ] [ 編集 ]
特典、超ほすぃいです(*´д`)

…ボーマス行けませんが。
[ 2009/02/17 18:59 ] [ 編集 ]
これはほしいww予約よろw
[ 2009/02/17 18:59 ] [ 編集 ]
ほほほ欲しい!
でもボマス行けない……orz

通販……なんか無理っすよねー……
うう……せめて画像だけは保存しとこ(´;ω;`)
[ 2009/02/17 20:44 ] [ 編集 ]
ラヴさんサービスてんこ盛りだなぁ!
[ 2009/02/17 21:04 ] [ 編集 ]
おkwwww
こっちも準備完了だZE☆
[ 2009/02/17 21:12 ] [ 編集 ]
匂い玉なついww
アレってまだ売ってるんですか、驚きです。
[ 2009/02/17 23:16 ] [ 編集 ]
グッドデザイン賞ノミネート作品ときいて!
予約お願いします^^!
においだまなつかしすぎるwww
[ 2009/02/18 00:12 ] [ 編集 ]
ぜひこれに直筆サインを!
とか言ってみる。
[ 2009/02/18 02:56 ] [ 編集 ]
ほしい!ちょうほしいです!
[ 2009/02/18 21:54 ] [ 編集 ]
すっげぇ欲しい!!
なんて素敵なデザインなんだ あなたは神か。

そして、夜なべ最中に遊んでしまった匂い玉のにおい付き割りばしになるんですね?w
[ 2009/02/18 22:04 ] [ 編集 ]
わりばし袋、欲しいです!!!
ひとつずつ作ってるトコ想像したら・・・萌えました><b
[ 2009/02/19 23:21 ] [ 編集 ]
キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/
[ 2009/04/22 02:36 ] [ 編集 ]
マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/
[ 2009/04/22 20:31 ] [ 編集 ]
開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
[ 2009/04/24 05:25 ] [ 編集 ]
まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/
[ 2009/04/25 14:39 ] [ 編集 ]
物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/
[ 2009/04/25 15:22 ] [ 編集 ]
卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/
[ 2009/04/27 11:09 ] [ 編集 ]
本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/
[ 2009/04/28 01:00 ] [ 編集 ]
ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/
[ 2009/04/29 19:39 ] [ 編集 ]
アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/
[ 2009/05/09 00:16 ] [ 編集 ]
日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
[ 2009/05/09 14:39 ] [ 編集 ]
んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/
[ 2009/05/09 21:47 ] [ 編集 ]
食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/
[ 2009/06/16 04:32 ] [ 編集 ]
お姉さん♪゛ ぃいな~~♪゛ 一番最初になんでもできるって…(憧がれ 舞唯ちゃん
http://www.h-ANIMe.info/
[ 2009/07/22 16:25 ] [ 編集 ]
最近毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅの絡んでぇぇ☆彡夏休み中はずっと家出してます♪
http://www.4649-nE.com/
[ 2009/07/31 17:10 ] [ 編集 ]
体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.MIkly.net/
[ 2009/09/21 04:39 ] [ 編集 ]
みひろ可愛いと思うけど?アンタはどうなの?
http://av.avavavavavavavav.net/
[ 2009/11/27 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


