 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後4日かぁ 

名刺作りました!!

これこれー!!
ピクチャ 2

割音タイちゃん入れたのですが、よくよく考えたら
CDのおまけの割り箸にも居るんだよな('A`)

やってしまった。。。失敗した。。。考えてなかった。。。

多くの方を
「名刺に割り箸に何なの!プッシュしすぎ!ラヴリーしつこいうざい」って
イラってさせてしまうかもしれません。
辛いおもいをさせてしまうかもしれません。
泣かせてしまうかもしれません。



ごめんなさい。









でもあれだ














やすあき
[ 2009/02/18 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
割音タイちゃんwwwwww
かわいすぎて泣いた( ;∀;)
タイちゃんの顔、最初見た時フイタんだけど、なんだか最近
愛おしく感じちゃうんです。
それもこれも、全部ラヴリーさんのせいだかんね!!!!
[ 2009/02/18 21:55 ] [ 編集 ]
物凄く低姿勢な名刺でステキだなぁ~
タイちゃんカワイイから無問題ぃ~~www
ボマス頑張ってくださいね。
遠くから見守ってます・・・

本当に泣きたいのは僕の方だ!!!
[ 2009/02/18 22:01 ] [ 編集 ]
あと4日か!
名刺完成おめーw

[ 2009/02/18 22:25 ] [ 編集 ]
こうしてボマスに向けて楽しそうなラヴさん見るたびに
オレも行きたくなるよ。泣きたいよ。
[ 2009/02/18 22:56 ] [ 編集 ]
たいちゃんかわいすぎますw
むしろ嫁にしたry
どうやったら嫁にいただけますか!
[ 2009/02/18 23:35 ] [ 編集 ]
あらやだかわいww
インパクト大ですねw
ラヴPがボーマス楽しめるよう遠くから
見守ってるw
[ 2009/02/18 23:44 ] [ 編集 ]
なんかシュールだww
次はタイちゃんを新しく書き下ろせばいいんですよ~
[ 2009/02/19 00:13 ] [ 編集 ]
割音タイちゃんが見るたびに可愛くなっていきます。
[ 2009/02/19 01:21 ] [ 編集 ]
最後のは「泣くようぐいす」でしたっけ?

タイちゃんばかりが目立ってキモリィが泣いてるぞ!w
[ 2009/02/19 01:53 ] [ 編集 ]
ボーマスいけなくて泣きたい人の一人です
名刺は割れるんですか?www
[ 2009/02/19 16:14 ] [ 編集 ]
今回もまたエア参加となり泣きそうです('A`
くそーミクフェス2にも来てくれぇえええええ><
[ 2009/02/19 23:40 ] [ 編集 ]
割箸袋といい、タイちゃんファンとしては嬉しい限りです。が、行けそうにないので割箸袋をダウソして自作してみます。
[ 2009/02/20 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


