 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンズ共和国のシュウ・ズウさん(28) 

バンズのシューズ28センチを買ったんだけど、履いてびっくりしたわ。
なんかふっかふかだわ。もっふもふだわ。略してふかもふだわ。

気持よすぎて一歩歩くたびに幸せを感じるわ。女神に見守られてる感半端ないわ。
でもこれがいつの日かふかもふじゃなくなる日がくると思うと悲しみに打ちひしがれるわ。遠い未来のことだけれども現時点で悲しみに打ちひしがれてるわ。

現在の幸せ、未来の不安。そこから生まれる心の葛藤。これは恋なのかもしれない。これから向かうであろう茨の道。僕らは共に学び合い協力し歩んでく。
靴だけにね。

(´☣౪☣)

[ 2012/01/20 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
一歩あるくごとに経験値が上がるんですね
[ 2012/01/20 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


