スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者日記10 

月曜の11時30分から歯医者だったんだけど、
寝たのが朝9時で起きたらあまりにも眠いからキャンセルし。
そのまま録り溜めしてたドラマ「11人もいる!」を一話から最終話まで一気見するという、訳のわからない行動をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

前期のドラマ面白いのいっぱいあったよね!
というわけで行って来ました、歯医者。

もう11回いってるんだけども、飽きてきた感半端ないわ。
でも医者って飽きたとかそうゆう問題じゃないわ。知ってるわ。この俺でも知ってしまってるわ。ほんとごめん。
多分後3回いったらランナーズ・ハイならぬハイシャーズ・ハイが待ってるはずだから頑張るわ。ハイシャーズ・ハイの笑顔を思い浮かべ、俺も日々を笑顔で頑張るわ。

水曜日、上の右奥の治療、金曜日、上の右から三番目に治療しました。
かしこ


[ 2012/01/27 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


