 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後1日かぁ 

昨日ボーマスのテーブルに敷く布を買いに行きました。
行ってみると色多すぎて何にしたらいいのか分かんなくなって
店員のおばさんに、「このジャケに合う布なんだと思います?」
って聞いたら「分かるわけないでしょ!」って怒られたりしてたら
意味も無く3時間布選んでたんだがwwww
そして悩んだあげく買った色が、最初買う予定だった黒ってゆうww

ふざけんな!!!!!!時間かえせ!!!!!!

そして寄り道して家着いたんだけど、家で見ようと思ったら無いという

完全に無くしたよね。



-お母さん、僕は頑張って生きてます。-

[ 2009/02/21 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
バカスwwww
[ 2009/02/21 15:27 ] [ 編集 ]
ガンガレwwww
[ 2009/02/21 16:15 ] [ 編集 ]
ああああwww
ボーマス直前になんて不運をwww
[ 2009/02/21 17:00 ] [ 編集 ]
うはwwガンガレwwww

逆に考えるんだ!ボーマスで悪いこと起きないように今日起きてくれたんだと!
[ 2009/02/21 17:39 ] [ 編集 ]
これで全部の不運を使い切ったって。
後は幸運しかないね。
仕方ないね。

明日、楽しんできた下さいね~!!!
[ 2009/02/21 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


