 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーカロイドマスター7 

ピクチャ 8


あ、どうも!
CD盤面が想像以上に凄い事になっておりましてびっくらしてます!業者すげえ!

というわけで明日売り子はサークル「あ、どうも。」の
曲を作ったラヴリーさん(男)
ジャケットを作ったハルイチさん(女)
がでございます

二人ともサークル参加未経験でございます。
ハルイチさんなんて即売会に一般参加された事もないという
こりゃすごい!二人であたふたしてるブースがあったらD01だ!


明日の服装は
前友達にもらった、一回も着た事ない
どう考えてもお洒落じゃなきゃ着こなせないお洒落じゃない俺が着る
緑赤ツートンのパーカー

普段かけないダテメガネをコンタクトの上から装着。

うわ!あの人服で挑戦しちゃってる(笑)と思ったらD01だ!


そして、先着CD特典のわりばし
パイパンPことざにおさんのブースに持って行くと。。なんと!

ペヤングが優先的にプレゼントされます!
割り箸もあるし、おうちでゆっくり食べてね!おバカー!!
↑キャッチフレーズ

幻のコラボがここで実現!


そんな感じでございます。明日はよろしくお願いしますー!
クロスフェード

[ 2009/02/21 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
いつも応援してます!

ボーマス行きたいよー!
頑張ってオシャレしてみるラヴリーさん見たいよー!
CD欲しいよー!割り箸欲しいよー!名刺欲しいよー!
でも仕事だよー!ってか東京遠いよー!ヽ(`Д´)ノウワァン

報告楽しみにしてます♪
[ 2009/02/21 21:16 ] [ 編集 ]
クリスマスですもんね、明日!^^

いやいやいや、実際すごくおしゃれだと思うのです・・・!
絶対に買いに行きますー!!
[ 2009/02/21 21:34 ] [ 編集 ]
iシリーズ新作やべぇえええええええ
くそー関西住まいなのが悔しい><ミクフェスで委託してくれないかしら・・・
ボマスレポ楽しみにしてます、明日はファイトだー!!!
[ 2009/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
羨ましすぎてだんだん悔しくなってきましたよ僕は。
とりあえず当日の会場の模様を詳細にレポしてください!!
[ 2009/02/21 22:10 ] [ 編集 ]
ボーマス行けない自分にだんだん腹が立ってきました。
行ける方、ハルイチさん、そしてラヴリーP、存分に楽しんできて下さいね。

あ、次回からも割り箸と名刺は配布しますか?(諦めないぞ)
[ 2009/02/21 22:19 ] [ 編集 ]
いよいよですね~楽しみにしてます!
クロスフェード最後のボーナストラックktkr!!!!!
[ 2009/02/21 22:41 ] [ 編集 ]
いよいよ明日がんばってねー!
でもってCD欲しいよ!通販してよ!
むしろラヴさんが茨城まで届けてくれると嬉しいZE☆
[ 2009/02/21 22:47 ] [ 編集 ]
え!!ハルイチさんて女性だったの!うそん…
まぁこれで見間違いが無くて大変助かります。
行けてたら顔面蒼白のやせ男が声かけさせて頂きます。
…いそがしそうでなかったら。
[ 2009/02/21 22:51 ] [ 編集 ]
クロスフェード再生できない/(^o^)\
[ 2009/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
明日は頑張って買いに寄らせていただきます.
よろしくお願いします:-)
[ 2009/02/21 23:54 ] [ 編集 ]
めっさ楽しそうぅ~~!!!
行きたくてしかたないよ~~!!!
明日、行かれる方感想おねがいしますねっ

ハルイチさん女性だったんですね。(ペアルック?w
てかニョホホさん顔面蒼白のやせ男なんですねw(かっこいいんだろなぁ

皆さん楽しんできてくださいね~~~~~~
[ 2009/02/22 00:05 ] [ 編集 ]
脱がしに行くわ。
[ 2009/02/22 01:58 ] [ 編集 ]
今、行く準備してます!
楽しみにしてま~す!!
[ 2009/02/22 04:28 ] [ 編集 ]
くっ……わりばしは貰えなかったが、CDとサインと名刺は頂きました!
ありゅがとーございます!
[ 2009/02/22 17:14 ] [ 編集 ]
拍手にもかいたんですが・・・。
や、もうね、割り箸もらえないのがなぜこんなに悔しいのかww。
腹いせに、ざにーさんところでドサクサにサインを頂きました。
リアル割り箸おんな絵つき。
今頃打ち上げかな。

ごっつぁんした!あざーす!
[ 2009/02/22 17:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
割り箸はもらえませんでしたが,無事買えて,ディスクにサインまでしてもらえて本当に幸せです!
ありがとうございますm(_ _)m

今全部聞き終わりましたけど,i LOVE YOUは今までの人生の中で最高の楽曲だだだだだだだだdてーらはー☆
[ 2009/02/22 18:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
テンパりすぎてCDにサインもらってないことを後悔・・・
でも割り箸貰いました!ちゃんとペヤングも貰いましたww
CDに仕掛けがたくさんですごいですね!絵もずっと見てて飽きないし。

本当にありがとうございました!
[ 2009/02/22 19:29 ] [ 編集 ]
 ボーマス7の予想来場人数がどれくらいか解らなくて(というかコミケ以外のイベントって殆ど行った事がないのです・・・)、相棒に買いに行って貰ったのですが、割り箸頂けました。ジャケットも割り箸も素敵です♪
 ・・・あ。私もサイン欲しかったなぁ。今度は必ず私自身が買いに行きます。(同人ソフトサークルさんの場合はCD盤面にサインなんですね・・・知りませんでした)
 今後も素敵な曲を作って楽しませて下さいませ&有り難うございました!!(特に最後に収録されている曲が大好きなんですよ)
[ 2009/02/22 23:25 ] [ 編集 ]
てーらはー☆
ボーマスお疲れ様でした。実は初参加でドキドキでしたが
無事CDと、なんと名刺までGETできました。ありがとうございます!
でも割り箸は既に無く、割る事ができなくて残念。
そして名刺見て今頃にゃっぽんの存在を知った時代遅れがここに(汗)
しかも招待制なんですね、、誰かいないかな・・

ってサインして頂けたんですか!?頼めば良かった(つд`)・゚・
今度会った時はぜひお願いしますね。あと、緑赤ツートンのパーカー素敵でしたよ☆
[ 2009/02/23 00:26 ] [ 編集 ]
初めまして。
昨日はお疲れ様でした。
のびないホーっということですが
実は今まであまり聞いてなかった
曲がCDで聞いて好きになりました。

最後の曲でウハッとなった私でございます。

んー名詞貰いはぐったorz
次回があったら必ずや…

良い作品をありがとうございました。
[ 2009/02/23 01:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。素敵なCDをありがとうございます。
[ 2009/02/23 03:53 ] [ 編集 ]
行った人みんな楽しそうだなあ・・・
CDが早く欲しい!
割り箸も欲しい!
ラヴリー通販まだですか~?
住所送っちゃうぞ!

っていうかハルイチさん女だったんですか・・・
まるっきり男だと思ってました・・・

と情報の授業中お送りいたしました
[ 2009/02/23 10:14 ] [ 編集 ]
CD購入させて頂きました。
テンパってたせいで名刺もサインも貰い忘れてしまいかなり後悔してましたが、CD聴いてそんな後悔も吹っ飛びました。

i LOVE YOUが最高過ぎます。昨日の夕方からリピートが止まりません。勿論他の新曲も素晴らしかったです。特にプリン
最後の曲も期待通りで本当に満足な一枚でした。

そんな素敵なCDをありがとう。ラヴリーP、iしてr
[ 2009/02/23 11:31 ] [ 編集 ]
初めまして。
昨日はお疲れ様でした。

早速ヘビーローテでしっかり楽しませていただいております。
もう全編SLT、気持ちよすぎます。
気持ち良すぎて、うっかりお皿の下を見逃すところでした。

次回作も期待しております。
[ 2009/02/23 11:33 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!
たぶん、最後の割り箸袋を半ば無理やり掻っ攫っていた者です。
だ、だって楽しみにしていたんだ・・・
無事にCD購入できてよかったです。売り切れ早かったですよね~
でもテンパリすぎてサイン貰い忘れました orz

ケース裏面左上に気づき、BTにニヤリ
ディスク下の隠しにも気がつきましたよ

おしゃれパーカーもとてもお似合いでした!!
ありがとうございました
[ 2009/02/23 12:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
昨日はボーマスお疲れ様でした。
スペースで本物のラヴリーさんを見て感激し、無事CDも割り箸もゲットできて大変幸せです。
まだ聴いていないのですが、1曲1曲噛みしめて聴きたいと思います。

これからも応援しております。
本当にありがとうございました。
[ 2009/02/23 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


