 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマスお疲れさまでした。 

(作って頂きました。)
ピクチャ 11

ブースに来て下さった皆様ありがとうございました!

えーっとCD500枚刷ったのですが
一時間で完売するとは思いもしませんでした。ほんっとにすみません。

そして励ましのお言葉、差し入れなど本当にありがとうございます。

家に着いて泣いた?そんなこと言えるかばかあああああああ!!!

もっともっとレベルアップしてもっともっと良い物をお届け出来るよう頑張るぞ!!
ってぐああああああああってなりました。ぐあああああって!!



色々と本当に幸せでした。
ありがとうございました!!!

[ 2009/02/23 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)
誰につくっていただいたんすかww上手いしwww
差し入れっていう発想がなかった俺しねばいいと思う(´・ω・`)
こちらこそありがとうございました!無理しないで頑張ってくださいね!
[ 2009/02/23 17:05 ] [ 編集 ]
お疲れさま!

いや、ホントに食べようとかそんなんじゃないんですw
[ 2009/02/23 17:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
いきたかったよ~
ラヴに会いたかったよ~
また今度行けたら行きますね!
本当にお疲れ様でした!!
P.S.本当に余ってたらでいいんで通販お願い!!
[ 2009/02/23 18:26 ] [ 編集 ]
すげええええwタイちゃんスゴス
ていうか500枚が1時間てどんだけー
スッゴイね!
そのうちラヴさんと飲みに行きたいです。
[ 2009/02/23 18:26 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
完売おめでとうございます(´;ω;`)
うちも欲しかったとかそんなこといえるかばかあああああぁ!!!

タイちゃんかわいいw
作った方、ぐっじょぶ
[ 2009/02/23 18:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
私も行きたかったです
ラヴリーさんのCD欲しかったよー(´・ω・`)
[ 2009/02/23 18:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&完売おめでとうございます

さすがに割り箸には間に合いませんでしたが、CDの方は無事にゲットできました。聴くのが楽しみです:-)
[ 2009/02/23 18:59 ] [ 編集 ]
一時間で完売てスゲー!!!(全く足りてない状況だね
本当にお疲れ様でした。
・・・完売だし通販できないのかな( ;∀;)
欲しくてたまらないよぅ
胃が痛い・・・

お疲れ様ぁあ!!!
[ 2009/02/23 19:09 ] [ 編集 ]
1時間で完売とはすごいですね!!
僕も行きたかったです!(>_<)
[ 2009/02/23 20:58 ] [ 編集 ]
もっと刷ってくださぁぃ!!
売れるにきまってるじゃあないですかっ(T-T)
[ 2009/02/23 21:28 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!
差し入れの人形が可愛いですww
ボーマス行きたかったなぁ
ラヴリーさんのCDを是非通販で!って言いたいところですが、
完売となると通販は難しいですかね…?
オークションにまで手を出したくなるくらいCD欲しいのですが;
本当にボーマスお疲れ様でした!!
[ 2009/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
1時間で完売っ!!さすがです!!
ああ~~私も欲しいです!!
通販して欲しいなぁ…と思いつつ…。

さすが、愛されてますね!!^^
[ 2009/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
完売さすがすぎます!買えてよかった…><
サインと名刺交換ありがとうございました!
帰り道に商店街を歩くラヴさんまで目撃できましたw
ツートンすてき!
[ 2009/02/23 22:37 ] [ 編集 ]
いっぱい売れてよかったね!
ツートンラヴさん見たかった!
今度こそ行くから遊んでね!
[ 2009/02/23 22:50 ] [ 編集 ]
今回はうっかりと買い逃してしまいました。
でも、次は買いますのでよろしくお願いします。

次回作期待してますね!(差し入れのカタログ的な)
[ 2009/02/23 22:55 ] [ 編集 ]
ご挨拶に行ったらすっからかんでビビリました!
次回こそはゲットしたいでありまする~

人形の出来のよさにフイた!!
[ 2009/02/23 23:09 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様でしたー!
完売とは流石……
ボーマス行けない私としては通販待つだけです。本当欲しくてしょうがない……!

あと人形wwそれ欲しいなあwww
[ 2009/02/23 23:35 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!
帰宅してから即開封、ドキドキしながら聴いたらOPで感動して涙腺崩壊…。
勇気出して上京して良かったです!
タイちゃん人形、反則して髪の毛をアロンアルフアで接着したら
臭いし白くなるし可哀相な頭になってしまいましたorz
ちょっとこれからお裁縫勉強してくるε≡≡(ノ゚д゚)ノ
[ 2009/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
CD買えて良かったです。盤面にサインまでして頂き、有難う御座いました!「i LOVE YOU」最高っす!テーラハー
[ 2009/02/24 01:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
少しだけだけどお話出来て良かったぜー。
今度こそサイン貰ってやる!
[ 2009/02/24 01:23 ] [ 編集 ]
完売おめでとうございます!
てか、もっとたくさん作ってさい・・・。
そして通販してください・・・!
わあああああああん
[ 2009/02/24 08:15 ] [ 編集 ]
完売おめでとうございます!

 orz
 委託あるかな?とか期待していたのですが…1時間て…500枚て…
初CDで冒険はしにくいとは思いますが、とりあえず再版等ご検討いただけますでしょうか?それまで自作のタイちゃん割箸袋で我慢してます。
 ついでに(と言っては失礼かもしれませんが)、ついにタイちゃんも立体化されてしまったのですね、こちらもおめでとうございます(?)。
[ 2009/02/24 10:26 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!目の前で割り箸袋が無くなってしまったようで、少し残念でしたが実物が見れたので満足です(笑)
ずっと聞いてますよー!いい曲ばかりで聞いてて楽しいです。次回CD出す時も絶対買います!
[ 2009/02/24 12:08 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!
行きたかったなぁーw
しかも完売って!さすがですっ。ちゅうか超欲しいよ!
今回は手にできませんでしたが、次回は必ず・・・おのれ、
待っておれ!!
とりあえず、ラヴリーさんお疲れさまです。そしてこれからもステキな音を生み出してってくださいネww
タイちゃん人形・・・かわいすぎっwwww
[ 2009/02/24 19:04 ] [ 編集 ]
ボーマスお疲れ様でした!!
入場して即効ラヴリーさんのスペにすっ飛んでいきました。
割り箸はゲットできなかったけど、CD買えて凄く嬉しかったです
家に帰って物凄い所にトーク欄があってちょっwwwww壊れるwww
と、なりながら慎重にケースを外しました
今ipodに入れてラブリー世界にメロメロ中です

そしてタイちゃん人形wwwGJwww
[ 2009/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

ざにーずにメロメロだからw

本気です。
[ 2009/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。ボーマスおつかれさまでした。
1時間で完売…すごいっ!なんとか手に入れました!
ラブリーさんのCDを買うために初参加したのですが、サインとかお願いできるものなんですね。自分もお願いしたかったです!!!次回はぜひ!
CDききまくってます。どの曲も素敵ですがOPがとにかくはまってしまいましたー
これからも応援しています!がんばってください!
[ 2009/02/25 00:38 ] [ 編集 ]
ボマスお疲れっしたぁ~w

そして、なんと、まぁ、びっくり。

びっくりしすぎてうっかりweb拍手にまでコメント残しちゃいましたよ。

・・・ブログにコメするの慣れとらんだけなんですけどね。

とにかく、これからもテキトーに絡んでやってくだせぇ~www



ところで、タイちゃん人形は委託されるのでしょうか
[ 2009/02/25 03:30 ] [ 編集 ]
お~~疲れ様でした!!
すごいですね!!500枚が…!!だった一時間に!
やっぱラブリーP、かっこいい~!
通版、期待しています~!!ぜったいに手に入れますから~!
[ 2009/02/26 00:37 ] [ 編集 ]
寝過ごして行きそびれたwwww
完売おめでとうございます。
[ 2009/02/26 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 21:15 ] [ 編集 ]
林檎さんところにかかれてたよ。ヴさん。

リアルで林檎さんをVM7のスタッフさんと間違ってしまった様子。

う~ん、なんて、はいくおりてぃwwwww。

乙でした。新作期待。
[ 2009/02/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


