 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゅーまんあふたー 

携帯が壊れてて通話中プシューーーーーーーって無音地帯になる件。

相手「あの、先日のプシューーーーーーーーー!!」
相手「ラヴリー様?ラヴリー様?」
自分「ごめんなさい電波が悪くて><もう一度お願いします」
相手「左様でございますか、先日nプシューーーーーーーーーー!!」
相手「ラヴリー様?(怒)ラヴリー様?(怒)」

状態はさらに深刻化し、
何もしないで充電6時間で切れ上下がきかなくなる始末。
しかし俺らのアドベンチャーは始まったばかりだ。
共に焦らずゆっくり進もう。二人で刻もう愛の形。そんなあんたが大好きだ。

というわけで!
あ、どうも!お久しぶりです!ラヴリーPです!

ボーマス終わったらシュイン↓って暇になるかと思ってたけど
なぜかシュイン↑の方でした。っもう☆嬉しい話よのぅ。

そんなこんなで昨日で落ち着きましたー!
ようやく僕のボーマス7が終わった感じっす!

もうあれだ
今すぐディズニーランド行ってミッキーと写真を撮りたい気分☆

[ 2009/03/04 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
くー この幸せものめWW
[ 2009/03/04 03:31 ] [ 編集 ]
え、なになに なにかあったのです?
[ 2009/03/04 03:41 ] [ 編集 ]
あ、すんません通販の話ですね。理解しました。
[ 2009/03/04 03:52 ] [ 編集 ]
ごめんなんかすごい笑ったwwwww
[ 2009/03/04 04:32 ] [ 編集 ]
携帯大変じゃないですかwww
シュイン↑ってなったのは通販のせいですね
みんなラヴリーが大好きなんだよ!
[ 2009/03/04 07:48 ] [ 編集 ]
通販ですねわかります。
携帯て突然壊れたら本当に不便だよ、早くなんとかしなきゃね~。
[ 2009/03/04 08:21 ] [ 編集 ]
↑↑なのですねっ!
オーラ分けてくださいw
[ 2009/03/04 08:28 ] [ 編集 ]
じゃあ12時間耐久ディズニー鬼ごっこやろうぜ!
[ 2009/03/04 09:33 ] [ 編集 ]
不覚にも吹いたw
[ 2009/03/04 12:52 ] [ 編集 ]
携帯電話もプシュー↓ではなくプシュー↑になってるんですね。
[ 2009/03/04 14:23 ] [ 編集 ]
通販ですか?通販なんですね?
すっごい楽しみにしてます|д゚)
ようやく落ち着いたとのことで、思う存分エンジョイして
くだsプシューーーーッ!

[ 2009/03/04 23:33 ] [ 編集 ]
コメントも含めて面白いなぁこのブログはw
ボーマスいけなかったので通販だとしたら嬉しいです……!
[ 2009/03/04 23:45 ] [ 編集 ]
なんにせよ、期待しています。
[ 2009/03/05 00:16 ] [ 編集 ]
だからネズミー行こうって言ったじゃん('A`σ)σ
[ 2009/03/05 03:05 ] [ 編集 ]
おお!久しぶりの更新!

ディズニーランドのネズミになって、
ラブリーさんと一緒に
シュイン↑ってなりたい気分☆
[ 2009/03/05 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


