 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーしーのーはーじめーの♪ 

お正月終わっちゃいましたね。何してました?
ハワイ行ったり、実家帰ったり、色々あるかと思います。


僕のお正月は

1日
爆笑ヒットパレード見ながら
旨いもん食ってーお酒飲んでー寝てー。

2日
ニコニコ見ながら
旨いもん食ってーお酒飲んでー寝てー。

3日
めちゃイケ見ながら
旨いもん食ってーお酒飲んでー寝てー。


生きててよかったと思いました。
同時に死にたいと思いました。
[ 2009/01/04 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
良いじゃんラヴ!!
俺なんか
元旦
朝から仕事

二日
朝からハードに仕事

三日
朝から欝気味に仕事
夕方、開き直って新年会

四日
今日から3日休み!
朝から今までずっと部屋でパジャマのまま

死にたくなった
[ 2009/01/05 00:20 ] [ 編集 ]
移転したと聞いてすっ飛んできますた
コミュも今参加申請しにいったぜ・・・!
今年はざにーと一枚共同制作CDを作るんじゃないか、という妄想で最近眠れません
[ 2009/01/06 01:46 ] [ 編集 ]
>>はとたびさん
うおおお!!お疲れさまでーす!はとさんを見習わなくてわ!
えーっと5日、6日も知りたいw

>>にゅーじさん
今すぐ!今すぐ!サークル表を見てくるんだ!!
[ 2009/01/07 03:18 ] [ 編集 ]
5日と6日?!
・・・友達とかみんな仕事始まってたから一人ぼっちだったんだよぅ。一人で服買いに行って、一人でツーリングして、一人de・・・・   ラヴのバカァァ>。゚・(つД`)・゚
[ 2009/01/07 23:41 ] [ 編集 ]
>>はとたびさん
Σ(゚Д゚,,)ごっごめんー><><
[ 2009/01/13 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


