 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいこと。 

家から徒歩10秒位のとこにちっちゃなコンビニってゆうか
おじさんおばさんがやってる民家ゾーンならではの
飲食料品扱ってるお店あるじゃん!

そこでさ、よくジュース買うんだけど、


完全に飲み口がワキガの臭いするんだよね。


これさ、もうどうゆう事なの。
もう完全にワキにこすりつけてるとしか思えないんだけど。
いや絶対そんなことはないんだけどね。

でもさ、なぜか買っちゃうんだよね
これさ、もうどうゆう事なの。

[ 2009/03/08 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
wwww
[ 2009/03/08 19:18 ] [ 編集 ]
ひでぇwww
おじさんおばさんの陰謀としかwww
[ 2009/03/08 19:31 ] [ 編集 ]
でも買っちゃうのは、すでに匂いの虜になってるとかwww
[ 2009/03/08 19:36 ] [ 編集 ]
ほんとどうしちゃったのラヴたんwwwww

ラヴたんのどうでもいい日記好きだwwwwwww
[ 2009/03/08 20:31 ] [ 編集 ]
それが本当だとしたら
売る人も買い続ける人もどっちもH☆E☆N☆T☆A☆I DAZE☆
[ 2009/03/08 21:23 ] [ 編集 ]
おばちゃんのフェロモンに毒されちゃったんですね☆
[ 2009/03/08 21:23 ] [ 編集 ]
ワキガをかぎたい♪
いますぐかぎたい♪
たいへんなじょうたい♪
おもいはちょうそうだい♪
[ 2009/03/08 21:38 ] [ 編集 ]
それを人は









と呼ぶ
[ 2009/03/08 22:06 ] [ 編集 ]
それは


どういう事かと言ったら



そういう事でありましょうな…
[ 2009/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
おじさん&おばさん「Fack you♂」

こういう日記好きだwww
[ 2009/03/08 23:09 ] [ 編集 ]
この時期にかほると言う事は、夏には大変な事に。。
[ 2009/03/09 12:21 ] [ 編集 ]
ワキガの匂いに虜とかwwwwwwwwwww
ラヴリーさんが遠いとこにいっちゃった><
[ 2009/03/09 21:21 ] [ 編集 ]
中毒ですね、わかります。
ってか、ラヴリーさんのコメもかなり面白いけど
みんなも面白すぎwww
[ 2009/03/10 22:19 ] [ 編集 ]
フランスには林檎を脇に挟んで、匂いをつけたものを
好きな女性に送る風習があったそうですよ。

つまりそういうことでしょうwwww
[ 2009/03/11 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


