 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

オッス!おらラヴリー!びっくらこいたぞ!

電車移動中携帯電話でぼーっとラヴリーPでブログ検索してたんだ!←オイ
そしたら「VOiCE配信日は4月2日。JOYSOUND」
って記事が出てきておらびっくらこいたぞ!
おらも間接的知るんだなこれ!おらびっくらこいたぞ!
電車というクールな空間で一人「ドゥイ!」って意味不明な事言っちまったぞ!

おら

びっくらこいたぞ!


というわけで、VOiCEさんは4月2日から配信という事でございます。
4と2なので「よふよふ~」って覚えようと思います。
楽しみじゃのぅ楽しみじゃのぅ。よふよふ~

世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・)

[ 2009/03/14 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
本人でも間接的に聞くんですねー。
やったー!絶対歌います!よふよふ~
[ 2009/03/14 20:03 ] [ 編集 ]
”おらびっくらこいたぞ!”
大切な事なんで、三回言ったんですね、わかりますw

4月2日楽しみですね!
早く自分も歌いたいなぁ、よふよふ~
[ 2009/03/14 21:23 ] [ 編集 ]
おら待ちくたびれたぞ!!
当日に歌ってやんよ!よふよふ!
[ 2009/03/14 21:24 ] [ 編集 ]
おお~、あの歌が歌えるんですね!
おら絶対歌う!!よふよふ~!
[ 2009/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
4月2日ですね歌いに行きますw
おら今からすっげー楽しみだ!よふよふ~
[ 2009/03/14 21:47 ] [ 編集 ]
うぉっし!!これで思う存分ストレスが発散できる!!!
4月2日が楽しみだぁ~。よふよふ~

[ 2009/03/14 22:21 ] [ 編集 ]
自分もさっき見かけて「おっしゃあ!!!」
って叫びながらマイうた登録してきたんDA☆
さっそくSLT覚えるぞー!
[ 2009/03/14 22:33 ] [ 編集 ]
絶対うたいます!よふよふ~
ドゥイ!ドゥイ!ドゥイ!ドゥイ!
[ 2009/03/14 22:47 ] [ 編集 ]
楽しみ楽しみ。よふよふ~
[ 2009/03/14 23:09 ] [ 編集 ]
おお、あの歌が配信されるのですね。
おめでとうございます!
[ 2009/03/14 23:10 ] [ 編集 ]
おめでとう御座います。

本人の知らない内に…・・って、近年多いですよね。
言って頂ければ全然OKなのに、、
心中お察し申し上げます。
[ 2009/03/14 23:39 ] [ 編集 ]
マジか!!
ついに風呂場じゃないとこで歌えるのか!
やったね!

[ 2009/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
おぉ!待ってました!!
ついに思いっきり歌える!よふよふ~
[ 2009/03/15 00:24 ] [ 編集 ]
配信日決定してたんですか@@

よふよふ楽しみにしときます
[ 2009/03/15 21:04 ] [ 編集 ]
配信日決定したんですね!
よふよふして待ってます!
BRiGHT RAiNも配信楽しみにしてます
ってJOY次第だけどね
[ 2009/03/15 21:35 ] [ 編集 ]
よふよふですか!
絶対に仕事定時に終わらせます。
[ 2009/03/16 02:32 ] [ 編集 ]
おらもよふよふ楽しみだ~
ドゥイ!
[ 2009/03/19 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


