 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第七十四感染者。 

ピクチャ 15

qr_mikumob.gif

まさかのミクモバが感染したので
わりばしおんな。の着うた&着うたフルがダウンロード出来るようになりました。よろしくお願いします><

ピクチャ 16

と、うちのタイも申しております。

[ 2009/03/20 14:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(19)
まじでか!これで感染媒体が増えたってやつだ!!
タイwwww
[ 2009/03/20 15:26 ] [ 編集 ]
おめでとんございます!
下の字はラヴリーP直筆ですか?
可愛い字(*´Д`*)ハアハア
[ 2009/03/20 16:26 ] [ 編集 ]
ちょwwww公式が病気ww
これはVOiCEとかもそのうち配信されそうなフラグか!?
[ 2009/03/20 16:31 ] [ 編集 ]
こんなにヒットした作品があると、次ネタやるときが大変だw
だがこれを超えるネタ作品は想像できないw
[ 2009/03/20 16:41 ] [ 編集 ]
まさかの公式が病気www
さすがラヴリーの感染力ですね!
[ 2009/03/20 16:41 ] [ 編集 ]
ゲェー題名と名前まちがえたww
[ 2009/03/20 16:42 ] [ 編集 ]
っちょw
[ 2009/03/20 17:00 ] [ 編集 ]
これはww
公式が病気wwwwww
[ 2009/03/20 17:14 ] [ 編集 ]
ま じ か www
これで感染者一気に急増するなwww
ちょっとダウンロードしてくるw
[ 2009/03/20 17:38 ] [ 編集 ]
ついに公式までw
これは着うたに設定にするしかないwww
[ 2009/03/20 18:27 ] [ 編集 ]
まさかの公式が感染www

すばらしいwww
[ 2009/03/20 19:39 ] [ 編集 ]
すごすぎる!!!
彼女はエビテミックガールだな
と言うより
ラヴがエビテミックボーイかな・・・
驚異的な感染力・・・
[ 2009/03/20 19:46 ] [ 編集 ]
すげぇ! 感染力の落ちない唯一つのウイルスだ!
[ 2009/03/20 20:17 ] [ 編集 ]
なんてことだ・・・・・ついにミクモバに感染するとは・・・・・
こうなると、次はいよいよカラオケですねw。
[ 2009/03/20 20:28 ] [ 編集 ]
なんという感染力wwww
割箸が売れて経済効果抜群ですね、わかります。
[ 2009/03/20 22:18 ] [ 編集 ]
タイちゃんwww
マジ留まるところを知らないなwww


[ 2009/03/21 00:37 ] [ 編集 ]
驚異(脅威?)的な感染力www
おめでとうございます♪
[ 2009/03/21 00:44 ] [ 編集 ]
○藤藍子です。本家が感染すると信じてました。嘘です。
おめっとさんでーすw
[ 2009/03/21 01:02 ] [ 編集 ]
うっほぉ~ww おめでとっスw
タイたんもおめでとーwwww
[ 2009/03/23 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/44-e1b64635

ラヴはじめました 第七十四感染者。 先ほどの記事の投稿時間は14:23。上記記事の投稿時間は14:51である。 なんてことだ。ラヴリーP氏にしてや...
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


