 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助けてくれ 

今、魔の歌詞ゾーンに取りかかっている。
まずい非常にまずい。これはまずい。

「かんざし」しか出てこない。

違う。違う。って思っても脳が勝手に「かんざし」にしやがる。

ふざけんな!!!!!!

まずい非常にまずい。これはまずい。

もう「かんざし」にしたくなってきた。

だめだ絶対にだめだ。これはだめだ。

わりばしとかおっぱいみたいな気持ちで作ってるんじゃない
キュートな女の子が日々生きてゆくのがテーマなんだ


泣きたいかんざし~♪
日差しにかんざし~♪
交代絶対かんざし~♪
山の手線だし~♪

↑マジこれしか出てこないんだが

ふざけんな!!!!!!!

ふざけんな!!!!!!!

[ 2009/03/23 17:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(35)
まあ…それもラヴリーらしくていいと思うよ!!

というわけで新曲「KANZASi」楽しみにしてます。
[ 2009/03/23 18:21 ] [ 編集 ]
ク ソ ワ ロ タ w w w w w

次回作「かんざし」、期待しております^^
[ 2009/03/23 18:50 ] [ 編集 ]
かんざしのモデリングを開始しました
[ 2009/03/23 18:52 ] [ 編集 ]
かんざしのイラストを描き始めました
[ 2009/03/23 18:55 ] [ 編集 ]
にょほさんとハルイチさんのコメントにふいたwww
[ 2009/03/23 19:03 ] [ 編集 ]
皆のコメント秀逸すぎワロタwwwww
「KANZASHi」wktk!
[ 2009/03/23 19:16 ] [ 編集 ]
シリーズ化の予感・・・w

これは伸びる!!!

髪が!!!
[ 2009/03/23 20:25 ] [ 編集 ]
うん。わかりました。
次は「KANZASHi」(2)ですね!?wwww
期待してますよwww
[ 2009/03/23 20:35 ] [ 編集 ]
かんざしさしたい
いますぐさしたい
[ 2009/03/23 20:56 ] [ 編集 ]
感染しました
[ 2009/03/23 21:06 ] [ 編集 ]
じゃあまた第二感染者の座は貰います。
リミックス製作開始しました。歌詞はそれでいいですね。
[ 2009/03/23 21:28 ] [ 編集 ]
なるほど、タイちゃんの髪に挿してあげるんですねw
[ 2009/03/23 21:33 ] [ 編集 ]
なに、次は「KANZASHiおんな」だと!?
[ 2009/03/23 23:34 ] [ 編集 ]
新曲が『KANZASHi』と聞いてとんできました!

・・・え、ちがうのん?
[ 2009/03/23 23:36 ] [ 編集 ]
感染しますた
[ 2009/03/23 23:37 ] [ 編集 ]
感染しますた
次回作はかんざしおんな。 メモメモっと
[ 2009/03/24 00:59 ] [ 編集 ]
スーパーかんざしランキングまで想像してしまった・・
[ 2009/03/24 02:49 ] [ 編集 ]
山手線 簪慕情

・・ダメか(´・ω・`)
[ 2009/03/24 09:21 ] [ 編集 ]
新曲「KANZASHi」…だと!?
感染しました。
[ 2009/03/24 13:45 ] [ 編集 ]
かんざしさしたい
むしろもう たべたい
[ 2009/03/24 17:30 ] [ 編集 ]
簪…髪挿…
『挿音カン(さしねかん)』ちゃんですね、わかりました。記事準備しておきます。
[ 2009/03/24 18:28 ] [ 編集 ]
これは挿されるのが楽しみww
[ 2009/03/24 19:51 ] [ 編集 ]
ラヴリーPも一連の流れもおもしろすぐるwww
「かんざしおんな」wktkですww
[ 2009/03/24 22:09 ] [ 編集 ]
感染しました

曲名候補としては
カンザッシー
LOVE かんざし
KANZASHi
かんざしディスコ
SKT(スーパーカンザシタイム)
カンざしー!
かんざしおんな。
Japanese kanzashi No.1!
ですね
[ 2009/03/24 22:40 ] [ 編集 ]
かんざしおんな。と聞いて飛んできました
またDS-10と格闘しないといけないのか(←
[ 2009/03/25 00:03 ] [ 編集 ]
かんざしをんな。
オケ入り次第、口上ふくめスタンバっておきますね。
[ 2009/03/25 00:25 ] [ 編集 ]
ちょ、感染者だらけwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレも活舌の練習をしておこう。
かんざし、さしたい。
[ 2009/03/25 03:55 ] [ 編集 ]
カンカンザシー!ですね、わかりますw
[ 2009/03/25 09:03 ] [ 編集 ]
この日記と関係ないけど、

やっとCD届いたぜ!中身もオシャレですね
さっそくきかせてもらってます、

ありが十匹!
[ 2009/03/25 15:04 ] [ 編集 ]
ふいたwwwwwwwwww
わかるわかるwww
超あるあるwwwwwwwwwwww

かんざし割るんですねわかります
[ 2009/03/25 17:31 ] [ 編集 ]
またアレンジ感染者続出ですね。わかります。
[ 2009/03/25 20:05 ] [ 編集 ]
ちょwww
くっさめPが、やらかした!!!
[ 2009/03/26 21:32 ] [ 編集 ]
sm版でそそのかしたのは私です。後悔はしていません。
[ 2009/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
この流れならいえる・・・
やっつけと音痴なのは無視して・・・
かんざし第2感染者は俺だ!!
nm6559584
[ 2009/03/27 11:44 ] [ 編集 ]
勢いだけでうpしてしまった・・・。
sm6582461
[ 2009/03/29 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/48-72330b67

ラヴはじめました 助けてくれ 事の発端。作詞中のラヴリーP氏。 氏曰く『「かんざし」しか出てこない』 ラヴはじめました おいちょっとまて...
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


