 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

;; 

みんなこわいお;;前回の日記のコメ。。。みんなこわいお;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

↑のび太君位でちゃったお;;


近々竹の子ディスコの新しいのアップするからまっててくれお;;
○○ディスコみたいな感じだお;;

初めてうp予告してみたお;;


ってKANZASHi第三感染者ww
[ 2009/03/29 17:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(17)
前のやつは空気読みました
感染についてはね
俺のラヴリーへの愛が負けるわけにはいかない!
と思って四時間ぐらいでやっつけwww
後悔はしていないが公開(ry
かんざしディスコ楽しみにしてます

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 18:16 ] [ 編集 ]
日記コメ把握www怖すぎますwwww
ディスコ楽しみですー!!たけのこディスコだいすきです!!

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 19:54 ] [ 編集 ]
CD買いました。
ホクホクしました。

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 19:56 ] [ 編集 ]
感染速度が相変わらず早すぎてふきましたw
そして、ディスコ新作楽しみです!^^*

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 20:00 ] [ 編集 ]
おぉ!!新曲予告だぁ!!
楽しみだなぁ!!!

竹しょーさんのかんざしは楽しかったよー。

で、ラヴ
さあ!!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 20:05 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
たけのこディスコ特に好きだから、
新曲もすげー楽しみだ!!!

竹しょーさんはかなりのエンターテイナーwww

ところでラヴリーさん、急がせるようで悪いとは思ってはいる・・・が、


さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 20:43 ] [ 編集 ]
かんざし感染早すぎwwww仕事早ぇwww
ディスコ新曲楽しみです!!

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 21:22 ] [ 編集 ]
ちょっと、アンタ達っ!

そんな寄ってたかって早くしろ、とか何様のつもりかしら?
急かしたところでいい曲なんかできるわけないでしょ。

好きっていうのはわかったから、もっとエレガントに暴れなさい。
ニコ動で感染者を増やすとか、新曲がこないことをネタにした歌とか、
貴族の愉しみ方は他にあるはずじゃない。

そ、それに、ラヴリーP、アンタも泣いてないで男の子だったら
もっとビシッとしなさいよね、全く。

タケノコかきのこの山か知らないけど、待ってる人はたくさん
いるんだから…

って、もぅ! さっさと曲を作る作業に戻りなさい、このバカ犬!!

--------------------

と、ルイズチックにななひらさんかコマさんか誰かが
言ってくれる予定です。嘘です。


え、私ですか? 通りすがりの第一感染者です。
ごきげんよう。

[ 2009/03/29 21:25 ] [ 編集 ]
やべぇwKANZASHIウィルス最強すぐるwww
楽しみにしてますねw

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/29 23:52 ] [ 編集 ]
みんなこわいお;;>
よちよち

まじか!竹の子ディスコの新しいのとか…
まじかー!
[ 2009/03/29 23:56 ] [ 編集 ]
ピアプロからメールでくるブックマークの更新情報で思わず「かんざし」が出来たのかとあせりました。


あぁ~ん!!もうっ!!
さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 00:12 ] [ 編集 ]
さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 00:13 ] [ 編集 ]
呼んだ?


読んだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6587794


さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 00:31 ] [ 編集 ]
新曲楽しみにしてます!
って、感染者が増えてるw
手遅れになる前に・・・

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 00:46 ] [ 編集 ]
新曲楽しみです♡

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 01:39 ] [ 編集 ]
竹の子ディスコ、楽しみにしてますw(*´д`*)

さあ!早く曲を作る作業に戻るんだ!!
[ 2009/03/30 02:55 ] [ 編集 ]
いま聞いている!すげ!いい!!
「かんざし」でるんじゃないかなぁって思ってたのにwww
[ 2009/03/30 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/53-7b340bb0

話が前後するんですが、KANZASHi ネタで、ラヴリーPの新曲が出る 前に、はよ出せ、というネタエントリがあったんです。 (参照URL) http://lavlavl...
[2009/04/05 23:06] あなくさめどき
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


