 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生活応援キャンペーン中 

KANZASHiうpしました!

ってちげええええええええww

元KANZASHiうpしました!

完全にperfumeみたいな音楽やりたかったんだけど
耳コピ出来ないから中途半端なものになった!w

というわけでー!今回DANCE以前の自分を意識して作りましたー!

イラストはアルバム「のびないホー!!」のジャケを描いてくれた
ハルイチさんにお願いしました。本当に素晴らしいイラストをありがとう!

歌詞はぐっと思いをこめて書かせて頂きました。
そして、新生活を軸に歌詞書きましたが
なんか色んなものに置き換えられるように書きました。(つもり)
彼氏と別れて心機一転がんばるまん!とか
うまい棒明太子味買おうと思ったんだけど
間違えてコーンポタージュ味買っちゃった!めげずに気持ち入れ替えて頑張る!
とか色々。

そうそれといつも高音質高画質のNNMなんだけど
なぜか絵、曲両方ものすごい劣化した。ごめんなさい。
でも最初もっと酷かったんよ!
おもしろかったからハルイチさんが比較用作ってくれますた
ニューライフ比較
左がカオスモード右がノーマルモード
なんか妖怪の村を感じるんだがw


というわけでよろしくお願い致します。
夢中で~頑張る君に~エールを~ファンソンラーイ!



[ 2009/03/30 04:23 ] 未分類 | TB(1) | CM(25)
↑ふざけんなwwwwwwwwwwwww

照れ隠しで明るく書いた俺の努力をかえせwwwww
[ 2009/03/30 04:51 ] [ 編集 ]
ラヴ、逆にラッキーだったと考えるんだ!

ラヴドール(`・ω・´)
[ 2009/03/30 05:31 ] [ 編集 ]
うおおおめっちゃ良曲じゃないですか!!
動画にもコメントしましたが、「見えていた安堵を胸にしまい込んで」のフレーズがかなり素敵です。
ハルイチさんも素敵なイラスト…!
4月から新入生です。僕この曲聴いて頑張れます。

そして逆にラッキーだったと考えるんだ!

ラヴドール(`・ω・´)
[ 2009/03/30 07:22 ] [ 編集 ]
歌詞も曲も素敵です。
[ 2009/03/30 07:33 ] [ 編集 ]
込められてる想いが心地よかったです。

ラヴリーP!いつもいつもアリガトウございます!!!
[ 2009/03/30 07:55 ] [ 編集 ]
新曲リリースおめでとうございます。
まさに「春です。」っていう感じで、キュンキュンしますね。

いい曲を、ありがとうございます。


[ 2009/03/30 08:04 ] [ 編集 ]
新曲UPお疲れ様です!
朝からキュンとした気持ちになれました!
ありがとうございます(^^*)
[ 2009/03/30 08:30 ] [ 編集 ]
(wwwwwwwwwちょっと笑っても良いんですかwwwwwww
会社であのリンクwwwwクリックしちゃたんだよwwwwwwwwwwうああっwww)

・・・・まあ、と、ともかく・・・今度の曲、いいよ、マジいいですよ!
まさに「春」ですね。うきうき気♪分♪
イラストもすげぇ・・・CDジャケ見て思ったものですが。
[ 2009/03/30 09:42 ] [ 編集 ]
いつもながらステキなコード進行!(≧▽≦)
竹の子もいたしwww
前向きにがんばります。
[ 2009/03/30 11:18 ] [ 編集 ]
新曲よかったです~
もう春ですね!
[ 2009/03/30 13:28 ] [ 編集 ]
新曲アップありがとぅ!!!
本当爽やかな感じで気持ちよかったよ!!

やっぱアンタは天才だよ!!!
[ 2009/03/30 13:33 ] [ 編集 ]
新曲すげぇーいいです!!
さわやかで気分よくなりますな~。
ちゃっかりたけのこwww

のびないホー!!の時から思っていたが、
ハルイチさんのイラストもすごい!

さて、俺も頑張るか!
[ 2009/03/30 13:48 ] [ 編集 ]
新曲めちゃくちゃいいじゃないですか!!
ちゃっかりたけのことかwww
今日クラス替えあったんですがこの曲聞いて頑張れる気がしました!!
新学期も頑張ってやる!!
[ 2009/03/30 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。VOiCE以来の1ファンです。
今の会社を明日で退職し、4月から新しい環境に突入します。
不安だらけだけど、この曲を聴いて元気が出てきました。
世の中が厳しいからこそ、ラヴリーP作品の良さが分かるんだ!
そして逆にラッキーだったと考えるんだ!

ラヴドール(`・ω・´)
[ 2009/03/30 16:33 ] [ 編集 ]
新曲よすぎです!
さすがですね。。。

新しいストーリー、頑張りたいです
[ 2009/03/30 16:57 ] [ 編集 ]
新曲良かったです
新生活の励みになります
タイトルに誰も突っ込んでない…
……長いだろww
[ 2009/03/30 17:46 ] [ 編集 ]
ちょw コメ欄開くなり吹いたじゃないですかwww
新曲お疲れ様でした。
ラヴリーさんの曲もハルイチさんの絵も、センスあって素敵です。
[ 2009/03/30 21:18 ] [ 編集 ]
日刊1位おめでとうございます!
[ 2009/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
タイトルとか、ラヴリーコメとか、この最初のレスの事とか
いろいろ突っ込もうと思ったけど、曲聴いてホロっときちゃったじゃないか!
不安を抱きつつも一生懸命だった新人の頃を思い出しました・・。
今はもう廃れてしまって酷いもんですが
もうちょっと頑張ってみようかなって気になりました。

素直に言おう、いい曲をありがとう!
[ 2009/03/30 21:31 ] [ 編集 ]
あ~…新曲気持ちいいです。
さすがラヴリーPです!!
ありがとおおおお!!
[ 2009/03/30 23:21 ] [ 編集 ]
いっつも思うんだけど、ラヴリーさんの書く歌詞って、
難しい言葉は使ってないのにちょっと人と違うんだよね。
見えてるものが人と違うのかなあ。
すごいなあとおもう。憧れです。
[ 2009/03/31 01:59 ] [ 編集 ]
>心機一転がんばるまん!

新曲、すごい心にきました
来期もこれ聞いてがんばる!

MP3くれええええええ
[ 2009/03/31 12:28 ] [ 編集 ]
初コメントです。

新曲、元気をもらえました!
明日から大学生になるので不安しかなかったのですが、勇気をもらえたような気がします^^
最高でした!!
[ 2009/03/31 14:00 ] [ 編集 ]
新曲、本当に感動しました。
なんか、この歌が私を励ましてくれたようなww
いいうた聞かせてもらってどうも!!
PS カラオケとmp3くださいT_T
[ 2009/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
ランキングで見かけて即効惚れてしまいました!
曲調も歌詞も気持ちよくって大好きです*´ω`*
素敵な曲を有難うございましたー
これからも期待しています!

カラオケ私も欲しいです´・ω・`ノ
[ 2009/04/01 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/54-cea3d7c1

【初音ミク】 僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ【オリジナル】 ラヴはじめました 新生活応援キャンペ...
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


