 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、どうも! 

新曲たくさんの再生ありがとうございます!


さっき、改めて投コメ見て衝撃受けてさ

竹の子ディスコの2だす。

「だす。」


だすってwww

完全に打間違えしてんだよねこれ。
ふざけんな!!!!!
これあれよ、意図的にやったら恥ずかしくないけどさ
これ打間違えだから恥ずかしいわけですよ。
もう完全にゆでだこ状態ですよ。いやもうゆでだこっすわ。

んで、yahooオークションもビックリなとっても迅速な対応で直しに行ってさ
変更ボタン押したんよそしたらさ


「タイトル長過ぎます」って怒られたんだが。


ちょっちょっちょっちょーい!まてまてまてーい!!

どうゆうこと?wどうゆうこと?w

今の僕には理解出来ない♪

登録出来て変更出来ないってまさにCD-Rじゃないっすか。
これあれじゃないっすか、ニコニコがある限り俺は
「だす羞恥プレイ」をさせられ続けるって事かじゃないっすか。

おぉ なんということでしょう

[ 2009/03/31 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)
「だす」に全く違和感を感じない人←

新曲素敵過ぎて飛びました
30㌢は飛びました
[ 2009/03/31 00:27 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←②
今更ですがCD注文しました!到着が楽しみです

新曲いいですね~
あぁいう曲は大好きです!
これからの作品も期待してます!
[ 2009/03/31 00:32 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←③

お初にしてこの書き出しはいかがなものか……。
ニコ歌ってみた最底辺な人です。よしなに。

ラヴリーPのブログは、コメント含めてコンテンツだから油断なりません。 ここんとこ数日吹き続けで。
……仲間に入れてもらって良いですか?

さて、わりばしおんなでも歌うか……(待
[ 2009/03/31 00:44 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←③

あれってわざとじゃなかったんだwww
[ 2009/03/31 00:45 ] [ 編集 ]
あ!俺④だったwww
[ 2009/03/31 00:46 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←5
曲が良くてそこまで注意がいきませんでした
あとかんざしディスコの許可が欲しいですwww
[ 2009/03/31 01:06 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑥

全くもって意図的だと思ってましたよw
しかも空気読みすぎな編集機能笑ったww
[ 2009/03/31 01:10 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑦
先を読んで⑦にしてみましたwww
[ 2009/03/31 01:11 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑧

え?わざとじゃなかったんですか?w
ユーモアなコメだと思ってたwww
[ 2009/03/31 01:19 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑨

狙ってとしか思えなかったけど、違ったんですねw
このこと踏まえてもう一度読むとさらに面白いwwww
[ 2009/03/31 01:38 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑩
次の曲では是非「あ、どうも。ラヴリーPだす。」と書いてくださいwww
[ 2009/03/31 02:59 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑪

いや、だってラヴリーだし・・・←
それより「×ラブリーP」のタグロックが気になって仕方が無いwww
[ 2009/03/31 03:58 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑪

このままでいいんだす。
[ 2009/03/31 07:08 ] [ 編集 ]
⑫!⑫だよ!
[ 2009/03/31 07:10 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑬

普段、砕けた文章書くときに使っているので気にしないだす。
それにしても良い曲だす。
[ 2009/03/31 09:42 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑭

初コメだす。緊張しまくりだす。
新曲聴きました。
さすがラヴリーP…いい曲だす。
[ 2009/03/31 11:45 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑮
!?

テンプレ楽しいですねw
いや、新曲ガチで良かったです。
[ 2009/03/31 12:14 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑯


最近みんなのみせる協調性がこわいwww
[ 2009/03/31 12:35 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑰

完全にわざとだと思ったwww
新曲めっちゃいい曲だす。
これから語尾が「だす」でもいいと思うんだす。
[ 2009/03/31 12:40 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑱
わざとだと思ってましたwwwそしていい曲!
[ 2009/03/31 18:25 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑲
そして皆の米に吹いた俺だす
[ 2009/03/31 18:42 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑳
みんなの一体感すごいだす
[ 2009/03/31 20:30 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←21

オイオイこれは21以降は囲ませない作戦だすか??
竹の子2とことでとても期待したがイイ意味で外されだ!!
涙でそうでキュンキュンしましたッ><。
[ 2009/03/31 21:37 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←22

僕も普通に狙ってのだすかと思ってただすww
新曲とっっても心に沁みました!
[ 2009/03/31 23:18 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←23

あ、通販で「のびないホー!!」買ったすよ。
よきかなよきかな。
[ 2009/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←24
狙ったんじゃなかったんだすか!?
新曲ツボったw
MP3欲しいだす、いつ出るだすか?
[ 2009/04/01 01:22 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←25

初コメ失礼します><;
VOiCEから入って、今ではすっかりラヴリーPの大ファンですw
新曲も耳に残る素敵な曲ですね♪
[ 2009/04/01 16:40 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←26

今日VOiCE歌ってきまいした!!
SLTどうなるかお思ったらSLTってでました(笑

これからもどんどん頑張ってください!
[ 2009/04/01 20:37 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←27

初コメですが、一体感たまんないだすね。
新曲を胸に俺は今日からフリーターになる!
[ 2009/04/01 23:09 ] [ 編集 ]
KANZASHi
がありますね・・・

あ、「だす。」っていう語尾だと←28
[ 2009/04/01 23:48 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←29
だすPに改名・・・今さらできないっすよねw
[ 2009/04/02 02:09 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←30


ぃょぅ、だすP!
[ 2009/04/02 03:30 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←31

まさかタグロックされるとはww
これをカテにこれからも応援していきます。

VOiCE歌いに行きたいだす!
[ 2009/04/02 04:26 ] [ 編集 ]
(^3^)~♪

「だす」に全く違和感を感じない人←32

カラオケ行ったのに
歌リスト忘れて歌えなかった俺がいる
[ 2009/04/02 13:45 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←32

最後のiシリーズはまだ聞けないのですか?
それともニコニコでは聞けないのですか?
聞けないのですか?
[ 2009/04/02 22:43 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←④だった人

iシリーズは今通販で売られているCD「のびないホー」にはいってますよっ!
you今すぐ買っちゃいなよ!!
[ 2009/04/02 23:06 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←②だった人
今日カラオケ行ってきましたが・・・JOYの部屋が満員で歌えませんだすた。皆VOiCE歌ってたりして・・・w
ブライトさんが配信されたらもう1回行きたいだすな!
[ 2009/04/03 02:50 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑤だった人
ラヴリーが新しく書いたらそこに書こうと思ってたけど書かなそうなので

昨日VOiCE20回ぐらい歌ってきました
ランキング1位狙ってやる!!
って思ったんだけど俺のレベルが低すぎたwww
ラヴリーへの愛は負けたくないのに・・・
BRiGHTは4/18日配信だそうなのでその日にもう1回チャレンジしてきます!!
[ 2009/04/03 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 18:53 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑳だった人

ラヴリーCD届いたよっ!最高!
あと「マジで終わった直後」笑ったw
[ 2009/04/04 05:00 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←③だった人

このたび、めでたく
わりばしの第八十感染者認定(大百科)されました(・ω・)
責任とってもらいたいだす。

新曲で毒抜きしていくだす。
[ 2009/04/04 14:09 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑰だった人

「のびないホー!!」ようやく聴けたぜ…!
なぜか1番のお気に入りが「俺のプリン」になってしまったんだがwww
[ 2009/04/05 11:46 ] [ 編集 ]
「だす」に全く違和感を感じない人←⑥だった人

VOiCE歌ってきました!SLTって表示されてて面白かったw
まだSLT上手く歌えてないし、点数も低いからもっと練習するぞー!
[ 2009/04/06 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


