 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさー! 

人間って数ヶ月一回人生詰む時。。。あるよね☆

どもですwラヴリーっすw久しぶりでなんか照れてますwwキュピキュピ><
一週間以上空けちまった!ごめんなさいー!
これ取り返すわ。一週間分一瞬で取り返すわ。
学校終った後17時からアルバイトだから一瞬で学校でる位一瞬で取り返すわ。

てかやっばい、かなり空いたから書きたい事ありすぎて、逆に書けないんだが。
ふざけんな!!!!!!!ゆっくり書いてくか!


皆様これからも、よろしくお願い致しますだす。

[ 2009/04/07 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
はい、こちらこそよろしくお願い致しますだす。
[ 2009/04/07 19:12 ] [ 編集 ]
待ってただす。
[ 2009/04/07 19:27 ] [ 編集 ]
はい、こちらこそよろしくお願い致しますだす。
[ 2009/04/07 19:27 ] [ 編集 ]
はい、こちらこそよろしくお願い致しますだす。
[ 2009/04/07 19:49 ] [ 編集 ]
おぉ!久々の更新
楽しみにしてただす!!
[ 2009/04/07 20:06 ] [ 編集 ]
よろしくだす。
[ 2009/04/07 20:12 ] [ 編集 ]
もう開き直って「だす」を使いまくってしまおうという方法だすか!がんばってください!応援します!だす!
[ 2009/04/07 20:18 ] [ 編集 ]
キュピキュピして待ってるだす。
[ 2009/04/07 20:19 ] [ 編集 ]
コーヒー濃いめに淹れてお待ちしてるだす。
[ 2009/04/07 20:32 ] [ 編集 ]
ゆっくり書いていってね!だす。
[ 2009/04/07 20:50 ] [ 編集 ]
はい、こちらこそよろしくお願い致しますだす。
[ 2009/04/07 21:02 ] [ 編集 ]
更新ktkr
楽しみにしてただす、大変そうだすね

こちらこそよろしくお願いし致しますだす!
[ 2009/04/07 21:03 ] [ 編集 ]
待ってただす!
こちらこそよろしくお願いしますだす。
[ 2009/04/07 21:26 ] [ 編集 ]
キャット空中三回転の
ニャンコ先生をお迎えする会場はここダスか?

KANZASHi挿して待ってるだす!
[ 2009/04/07 22:03 ] [ 編集 ]
待ってただす!
こちらこそよろしくお願いしますだす!
[ 2009/04/07 22:27 ] [ 編集 ]
出すぞー!
[ 2009/04/07 22:33 ] [ 編集 ]
出したぞー!
[ 2009/04/07 22:46 ] [ 編集 ]
出るぞ出るぞ!
[ 2009/04/07 22:47 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いしますだす!
[ 2009/04/07 22:50 ] [ 編集 ]
みんなの健在すぎる協調性に吹いただす。
[ 2009/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
愉しみだす。
[ 2009/04/08 00:03 ] [ 編集 ]
空気読みすぎなここの住人に吹いただすw
[ 2009/04/08 00:47 ] [ 編集 ]
ラヴリー愛してゆだす!
[ 2009/04/08 01:28 ] [ 編集 ]
待ってるだす。
バイト頑張ってくださいだす。
[ 2009/04/08 14:07 ] [ 編集 ]
待ってるだす。
というか学生だったんだすか。
[ 2009/04/08 14:31 ] [ 編集 ]
更新待ってただす。
ゆっくり書いてってくださいだす。
[ 2009/04/08 14:54 ] [ 編集 ]
これからもよろしくだす!
[ 2009/04/08 17:30 ] [ 編集 ]
これからもよろしくお願いしますだす。
[ 2009/04/08 18:34 ] [ 編集 ]
あまり無理しないでゆっくりとしてだす。
[ 2009/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
おかえりだす!
[ 2009/04/09 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


