 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーティーケーアール! 

コメントする時「5に1きゅう」みたいなの入力しなきゃいけない仕様が
本当に申し訳なくて、嫌で嫌でしょうがなくて、この前解除しようと
2時間位設定変更で探してたんだけど見つかんなくて
きゃあー!ってなって
日を改めてまた2時間位探したんだけど見つかんなくて
ぶおおおおお!!!!ってなってたんだけど


昨日ヘルプ見たら6秒で解決したわ。

[ 2009/04/08 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
おめでとう!
そして
ありがとう!
[ 2009/04/08 16:45 ] [ 編集 ]
ぶおおおおお吹いたww

先日の記事にコメントしたときあれ?って思ったんだすけど、
ラヴリーの仕業だったのね!

ありがとう!
[ 2009/04/08 17:35 ] [ 編集 ]
数字なくしたらスパムコメが来るようになって
だばああああああああああ!!!!!ってなるかも
だけど

ありがとう!
[ 2009/04/08 18:11 ] [ 編集 ]
fc2でしかもラヴリーさんぐらいアクセスあると、
確かにスパム怖いかも。ちょっと様子見してみるといいかも。
でも解除嬉しい><
[ 2009/04/08 18:30 ] [ 編集 ]
あるあるwwww
[ 2009/04/08 18:33 ] [ 編集 ]
解除すると手間が省けるけどスパム怖いわなあ・・・
ぺヤングだばあああああああああああああああ!!
[ 2009/04/08 18:50 ] [ 編集 ]
ヘルプすげぇwww
[ 2009/04/08 19:27 ] [ 編集 ]
「9さ1よ」みたいなの、取れておめでとうですww

昨日、「ラヴリーシャンのCD明日届く!wktk!」って書いたのに、
寝すぎて不在表いれられました。あれ?
[ 2009/04/08 19:53 ] [ 編集 ]
本当に御苦労さま!
そして
ありがとう!
[ 2009/04/08 20:08 ] [ 編集 ]
ヘルプ様々ですねwwwww
お陰でコメントしやすくなりましたありがとう!www
[ 2009/04/08 20:25 ] [ 編集 ]
なんというwwwwwwwww
吹いてしまったwwwww
ヘルプ感謝w
[ 2009/04/08 21:10 ] [ 編集 ]
ヘルプさんまじぱねえっす
[ 2009/04/08 23:03 ] [ 編集 ]
おぉ!ありがとう!!それじゃ次回作はこの感動を曲に乗せて
「僕、スパムが不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ」
で決定だすね。
[ 2009/04/08 23:09 ] [ 編集 ]
あれっ!
カウント君がスライムに替わってる!!
[ 2009/04/09 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


