 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーっと 

完結。
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/blog-entry-61.html#comment_list

[ 2009/04/11 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
これは名作
[ 2009/04/11 03:20 ] [ 編集 ]
ぜひこれを題材に1曲聞かせてもらおうか
[ 2009/04/11 03:33 ] [ 編集 ]
が、その時!!
[ 2009/04/11 04:18 ] [ 編集 ]
「が、その時!!」クソワロタwwwwww
[ 2009/04/11 04:59 ] [ 編集 ]
オチが秀逸すぎて吹いたwwwwwww
[ 2009/04/11 10:33 ] [ 編集 ]
すばらしい・・・
[ 2009/04/11 14:12 ] [ 編集 ]
泣いた
[ 2009/04/11 14:36 ] [ 編集 ]
映画化決定と聞いて飛んできますた
[ 2009/04/11 14:55 ] [ 編集 ]
ラヴリーがこれをもとに作品をつくってくれると聞いて
まさか俺で終わっちゃうとはwww
急展開にもほどがあるwww
[ 2009/04/11 16:10 ] [ 編集 ]
全米が泣いたw
これはもはやハリウッド決定www
[ 2009/04/11 16:56 ] [ 編集 ]
リレー小説盛り上がりすぎて吹いたw
[ 2009/04/11 18:27 ] [ 編集 ]
思いのほかラブリーPが繋いでるのに笑ったわw
[ 2009/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
↑同意w

「が、その時!!」
でそのまま空気をよんだ人達に感動ww

さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!
[ 2009/04/11 19:49 ] [ 編集 ]
2回目でもうしわけないが
だいぶ昔の記事だけどスパム来てるよ~
めんどくさ<なっちゃうけど設定直したほうがいいかも・・・
あと仕事完了しました
つnm6718893
[ 2009/04/11 22:56 ] [ 編集 ]
オチのキレが尋常じゃないwww

みんなマジ歪みねぇなwww

[ 2009/04/11 23:01 ] [ 編集 ]
竹しょーP!!

歪みねぇな
[ 2009/04/12 01:15 ] [ 編集 ]
これで曲ができるんですね、わかります
[ 2009/04/12 09:49 ] [ 編集 ]
まとめの「あみ:特別出演」GJwwww
乙ですwwwww

さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!
[ 2009/04/12 11:41 ] [ 編集 ]
僕らの物語は始まったばかりだ!
[ 2009/04/12 20:29 ] [ 編集 ]
さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!

期待の目(´゚Д゚`)
[ 2009/04/12 21:01 ] [ 編集 ]
さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!

(´・∀・`)wktk
[ 2009/04/12 21:28 ] [ 編集 ]
さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!

が、その時!!Σ(゚Д゚,,)
[ 2009/04/12 22:01 ] [ 編集 ]
我が良心は言った。
「曲を作れと言われても、そう簡単にすぐに作れるものではないから、
余りプレッシャーを掛けるのは酷だ!」

が、その時!!、右手のマウスはすでにコピペを終えていた…

さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!
[ 2009/04/12 23:51 ] [ 編集 ]
じゃ曲のタイトルは、iシリーズ最新作
『が、そのTOKi!』でお願いしますw
[ 2009/04/13 00:17 ] [ 編集 ]
オチわろたwwwwwww
前回見たときはまだつづいてたのにww

さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!


あ、今日カラオケでVOiCE歌ってきましたよっ
[ 2009/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
これはアニメ化ですね
OP用に一曲・・・・


さあ、この小説のテーマ曲作曲作業に取り掛かるんだ!
[ 2009/04/13 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


