 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

皆!!てーらはー☆ (←超久しぶりに言ってみた。

小説リレー、そして語ってみた大爆笑させて頂きました。ありがとすぎる!!
次はバンバンブリン☆のPV作ってくれた
あたたたPが朗読してくれるとの事なので楽しみだす!

というわけで久しぶりにお知らせに入っちゃうぞっ☆

実は5月のボーマス8でフルアルバム第二弾を出そうと思っていて
あの曲この曲をがつがつ修正していたのですが、色々な事情で
延期させて頂く事になりました。申し訳ございません。

そうゆう訳で次のボーマスは
前回頒布させて頂いた「のびちゃん」を数枚置いて、
のんびりおしゃべりしよかなぁと思っていたのですが

ちょっと前に配置が発表されましてですね
今回配置がA04という場所なのですが、こちらを見て下さい。
ぼま2

おわかり頂けるだろうか。。。

あかあああああん!!!これはあかああああああん!!
遅かったぁああああ!!!運営へ枚数変更メールするの遅かったぁぁああ!!

というわけで

急遽5曲程入ったミニアルバムを制作する事になりました。
昨日コンセプトが完全に決まり、制作に入りました。

そのコンセプトってゆうのがこちら↓

「ごめん、無かった事にして下さい」
「え?嘘でしょ?頒布前から?どんだけぇ~銀河けぇ~」

です!
後日また詳しいお知らせします。よろしくお願いします。

[ 2009/04/15 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
銀河けぇー!!!!!アルバムwktk!!
[ 2009/04/15 17:34 ] [ 編集 ]
運営GJ!!
制作頑張ってくださいw
[ 2009/04/15 17:49 ] [ 編集 ]
>朗読
おまwww
そんな大々的に書くなww気長にまっててNE☆ニュルニュル
というかミニアルバムwktk!
そして何度見てもすごい配置だなあ…がんば!

[ 2009/04/15 17:56 ] [ 編集 ]
にぼしさんの楽しみww
銀河けぇ~アルバム楽しみにしてま!
[ 2009/04/15 18:08 ] [ 編集 ]
配置すげぇwww
アルバム超楽しみにしてます。
[ 2009/04/15 18:25 ] [ 編集 ]
朝、起きるのがんばろ・・・
右端まで全力競歩でおkですね?
[ 2009/04/15 18:49 ] [ 編集 ]
銀河けぇーw

次は寝坊しないように頑張りますよ(`・ω・´)
[ 2009/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんとコスプレゾーンの間をウロウロしろと言うんですね!本望です!
[ 2009/04/15 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 19:12 ] [ 編集 ]
てーらはー☆ (久しぶりだぁ!
銀河けぇ~↑www
曲制作大変でしょうが頑張ってね!!

にぼしさん
物凄く!期待してますから!!w
[ 2009/04/15 20:11 ] [ 編集 ]
ボーマス行く予定なので今から楽しみにしてますね!!!
[ 2009/04/15 21:19 ] [ 編集 ]
ミニアルバム来ましたよ!
もちろんKANZASHiと小説は入ってるんですよね?
よね?
たぶん行けないけど通販とか待ってるよ!
べっ、別にラヴリーのことが大好きだからとかじゃないんだからね!
[ 2009/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
期待せざるをえない・・・!
通販待ってます・・・!><
[ 2009/04/15 21:55 ] [ 編集 ]
駄目だwどう頑張ってもコンセプトから曲が推測できないwww
銀河ケー!!期待してます!!←
[ 2009/04/15 22:02 ] [ 編集 ]
ミニアル・・・wktk
[ 2009/04/16 00:45 ] [ 編集 ]
         >一'''==‐ュ、,,_     ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       ./  . : : : : : : : : : : \  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /   : : : : : : ,,,_: : : : : : ヾ/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::  
     ム≠ー'" ̄~'''ー_\: : : : : /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
     j|           ヽ:: : :l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
     l、_   イ__,,,_.._、_   |l: : |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::  
    l}=、 `チC ̄`ヽ   |: : |Y     l|         ヽ
    {  lト {!    ,}   |: :|ノ〆    l|       ー-  |  
    ゙t,,_.j  くミ、二,,ノ   7_/| /      l|       ー-  |
     | ノ           ゙" 'l / r   」{,        ヽ  |
    | ゝ,‐           l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
     ∧ =ー--、        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /
      ヽ ヾ≧  ′       ヘ   ===一       ノ
         ヘ´     /    | ∧
          ゝー┬イ'''"     |_ \≧≡=ニー   ノ   、
           |、′  /´     ]、 ̄  _ニ=、     ,,..
         /ヽ_/>'"      〃/」,,廴 /  ヽ \-‐ニ´
       /   「 ヘ    ≦〆 /   /_ο     _z
             \  /  /    {二=ー '"´
               /         \、_..,、_


修  羅  場  す  ぎ  る
[ 2009/04/16 00:50 ] [ 編集 ]
5月は行きたくても行けねぇ\(>o<)/
延期になったアルバムに期待しておきますorz
[ 2009/04/16 01:29 ] [ 編集 ]
AA最高に笑えるwwwwwwwwwwwwwww
にぼしさんの朗読にwktkです。

こ、今度こそボーマス参加したい・・・。
[ 2009/04/16 02:32 ] [ 編集 ]
ミニアルバム楽しみです!またケース全面にサインしてもらうぜ!

んで、さっきカラオケでBRIGHT RAiN歌ってきたお。「スーパーラヴリータイム」とてーらはー☆が字幕で出たのには吹いたw
SLTは適当にあうあう言ってしまいましたがよかったでしょいか?

それにしても長かったぜ、SLT…
[ 2009/04/16 16:38 ] [ 編集 ]
配置ktkrwww
ボーマス行きますよー!楽しみにしてます!!!

ミニアルバムのボーナストラックはにぼしさんの朗読と
ラヴリーのわりばしおんな歌ってみたですね、わかります。
[ 2009/04/17 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


