 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいい事 

スパムなんだけども、「CD特典」ってゆう記事に集中攻撃されてるんだがw
なんでこの記事ばっかなのか迷宮入りだわ!
知りたいわ!今すぐコンピューターに聞きに行きたいわ!

んで禁止ワード設定ってゆうのがあって
そこに卑猥な言葉を並べてる自分が恥ずかしいわ!
「今日は○○○追加だね」とか心の中で言っちゃってるの
もう恥ずかしいわ!こんな事誰にも言えないわ!
誰かに言ったら「ラヴリーしゃん、おげふぃんね」って言われちゃうわ!

[ 2009/04/20 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)
ラヴリーしゃん、おげふぃんね
[ 2009/04/20 11:51 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(はぁと
[ 2009/04/20 13:08 ] [ 編集 ]
あらやだ、ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ぽっ
[ 2009/04/20 13:19 ] [ 編集 ]
おげふぃん方面得意だろw
[ 2009/04/20 13:41 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ニヤ
[ 2009/04/20 15:38 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね///
[ 2009/04/20 16:48 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(アハ
[ 2009/04/20 18:02 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ブォ
[ 2009/04/20 18:09 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ぽっ
[ 2009/04/20 18:12 ] [ 編集 ]
あ~らぁ、ラヴリーしゃんったら、おげふぃんねぇ~
[ 2009/04/20 19:43 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(クス
[ 2009/04/20 20:57 ] [ 編集 ]
ふふ、ラヴリーしゃんったらほんとおげふぃんね☆
[ 2009/04/20 22:01 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(プヒ
[ 2009/04/20 22:01 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(笑
[ 2009/04/20 22:38 ] [ 編集 ]
ラヴしゃんったらおげふぃんね
[ 2009/04/20 23:14 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね("盆"
[ 2009/04/20 23:21 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ブォォォォォ
[ 2009/04/21 00:05 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(ハァハァ
[ 2009/04/21 00:11 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃま、げにおげふぃんにてそうらう
[ 2009/04/21 00:30 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんねええええ(アーッ!
[ 2009/04/21 00:31 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(にひ)
[ 2009/04/21 00:48 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね
[ 2009/04/21 01:00 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(仮)
[ 2009/04/21 01:41 ] [ 編集 ]
もぉ~ラヴリーしゃんったらぁ~おげふぃんネ☆
[ 2009/04/21 01:59 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね(笑)
[ 2009/04/21 07:47 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね ><///
[ 2009/04/21 08:52 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、おげふぃんね♪(だがそこがいい\(>∀<)/
[ 2009/04/21 11:05 ] [ 編集 ]
You're so O-GE-FiN, Mr. Lovely.
(英字だけだと書き込めないんだって!)
[ 2009/04/21 12:54 ] [ 編集 ]
ラヴリーしゃん、次の曲タイトルはO-GE-FiNね?
[ 2009/04/21 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


