 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆で作った小説にぃ 

全編絵がついたぁ~!


イラストがつく事によって長谷川恭平の謎の扱いがより際立つ感じが爆笑。
その後のかんざしの長谷川恭介(ややこしいw)の部分が天才的。
咲の微乳へ持ってくためであろう、
かんざしを直立した人間型にしたところなどなど。
そしてドラえもんのイラスト、表情をまったく変えない事により
シュールさが増し、笑い要素も増すという。
そしてそして、全体的に間の取り方がやばい位うまいという。
ちょこちょこ挟んでくる小ネタも最高ですw
語り尽くせん!

犯人はあたたたPじゃニュルニュル!

[ 2009/04/21 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
長谷川恭介が謎すぎたww
[ 2009/04/21 16:31 ] [ 編集 ]
ニュルニュル……
ニュルニュル ニュルニュル……
[ 2009/04/21 16:52 ] [ 編集 ]
第一人者ですwww
もうクオリティの高さがはんぱねえ
そして声の可愛いさもはんぱねえ
本当に感動した
[ 2009/04/21 18:00 ] [ 編集 ]
ヌンチャクを3個持ったふんどし姿の名状し難い一人の少女が反則すぎたwww
[ 2009/04/21 19:05 ] [ 編集 ]
可愛すぎる・・・!
すごいわらいましたwww
ゆがみねぇですわ!ニュルニュル。
[ 2009/04/21 19:07 ] [ 編集 ]
すばらしい終わり方でしたw
恭平&恭介が謎すぎるwww
[ 2009/04/21 19:12 ] [ 編集 ]
大笑いさせて頂きましたwwwww
声めっさカワイイ~~~~~!!
あたたたPあざーす!!!
[ 2009/04/21 19:51 ] [ 編集 ]
イラストすげぇ可愛いし、
なにより声が可愛すぎるwww

ヌンチャクを3個持ったふんどし姿の名状し難い一人の少女はやはり意味わからんwww
[ 2009/04/21 20:18 ] [ 編集 ]
健全なエロボイスは文化の極み。
あたたたPの破壊力、見せてもらったぞ。(偉そうに語る

>名状し難い一人の少女
つまり、アレですよ。

FUNDOSHi
ふんどしおんな。

口癖:ニュルニュル!


[ 2009/04/21 20:29 ] [ 編集 ]
突っ込みどころの多さとクオリティの高さに盛大に吹いたwww
ついでにラムネも吹いたwww
とりあえず、うるさかっただろうお隣さんゴメンなさい、ニュルニュル
[ 2009/04/21 20:47 ] [ 編集 ]
リレー小説に参加して心底よかった……あたたたPに「好きだす」と語ってもらって本望です。ニュルニュル
[ 2009/04/21 21:21 ] [ 編集 ]
イベントに参加しなかったことをこれほど悔やんだ事は無い、ニュルニュル……
[ 2009/04/21 22:06 ] [ 編集 ]
サムネで余裕でした
これ見てから検索したらあたたたさんが歌ってる動画も発見して萌え死んだ。
[ 2009/04/21 22:50 ] [ 編集 ]
 『少女』を投稿した直後、“やっちまった”orz…でした。短い間にあんなことになるなんて思ってもいなかったんです。

 あたたたP動画の胆はやっぱりニュルニュル…じゃなくて恭介ですよね。あんな解釈が可能とは思ってもいませんでした。あのセンスが素晴らしいPV群として結実しているんでしょうね。本当にGJでした。
[ 2009/04/21 23:27 ] [ 編集 ]
おもしろかったw

まじで適当に入れた自分のセリフのセンスのなさに後悔が後を絶たない!

ノーモア自分!
[ 2009/04/22 02:31 ] [ 編集 ]
うひゃひゃw
[ 2009/04/22 21:09 ] [ 編集 ]
が、その時、咲ちゃんが普通に可愛いことに驚いたのはドラえもんだけではないはず
[ 2009/04/23 21:13 ] [ 編集 ]
「が、その時!!」
この言葉がこんなに波紋を広げるとは思わなんだ・・・
みんなスゲー
[ 2009/04/23 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


