 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでも良い事 

普段まったく見ないDVDを見ようと思ってPS2起動したんだけど
全然DVD読みこまなくて、「仕方ないレンズクリーナー買ってくるか」と
近くのヤマダ電機まで行って買ってきたんだけど
DVDを読み込まないから
そのDVDのレンズクリーナーを読み込まないというね。
もうね、なんなのこのスパイラル。ふざけんな!!!

これを人は
「ふざけんなスパイラル」と呼ぶ。

んでよくよく考えたらパソコンで見れたというね。
もうね、なんなのこのスパイラル。ふざけんな!!!

これを人は
「ふざけんなスパイラル」と呼ぶ。

[ 2009/04/22 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
わざわざヤマダ電機まで行ったのかwww

最初からパソコンで見ればよかったのに
(>_<)!


あ、あと今さらですが『のびないホー!』買いました。初めて自分で稼いだお金が買ったものなので、一生宝物にしたいと思います。
[ 2009/04/22 23:24 ] [ 編集 ]
どんまいスパイラル
[ 2009/04/22 23:26 ] [ 編集 ]
GJスパイラル
[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
新曲はSPiRALですね、わかります
[ 2009/04/22 23:49 ] [ 編集 ]
竹の子ディスコの2ダスパイラル
[ 2009/04/23 01:27 ] [ 編集 ]


新曲の宣伝ですね
楽しみにしてます


スパイラル(´^ω^`)笑
[ 2009/04/23 02:41 ] [ 編集 ]
SPiRALwktkwktk
[ 2009/04/23 02:52 ] [ 編集 ]
なんのDVDを見ようとすたのか若干気になる・・・。
[ 2009/04/23 03:13 ] [ 編集 ]
新曲wktk(・∀・)

SPiRAL?
SPiRALディスコ?
なんなのこのSPiRAL!ディスコ?
僕、PSPでDVD観れません。いや、PCで余裕っしょ!なんなのこのSPiRAL!ディスコ?

どれにせよwktk
[ 2009/04/23 06:36 ] [ 編集 ]
↑うっほwww
PSPでDVDは見れないっすよねwww

PS2の間違いでした(´∀`)
[ 2009/04/23 07:52 ] [ 編集 ]
>なんのDVDを見ようとすたのか若干気になる・・・。
OGEFiNなFUNDOSHiおんな。のDVDに間違いないだす。

あ。あと、おまけで
『僕、PS2でDVD観れません。いや、PCで余裕っしょ!なんなのこのSPiRAL!ディスコ』の歌詞、おいときますね。

LaLa LaLa…

いつもと違うDVDを見ようとして
全然読まなくて泣きそうになってた
閉ざされたような気持ちにもなるしね
でもそんなの今すぐ捨てる

だってさ

店まで買出し
クリーナー買ったし
ポイントもついて、お得だし
ヤマダ電機だし

でも読み込まないし
ふざけるな! だし
パソコンつけて、読み出し
あらまあ、ムダ足

LaLa LaLa…
[ 2009/04/23 09:54 ] [ 編集 ]
まるで週刊アスキーの「東京トホホ会」で
紹介されている話のようなトホホっぷりですwww
[ 2009/04/23 10:45 ] [ 編集 ]
歌が作れそうな出来事!

つフラグ
[ 2009/04/23 16:19 ] [ 編集 ]
SST…SUPER SPiRAL TIMEの幕開けか…

皆さんのタイトルが秀逸すぎるwww
ここまで来ると負のSPiRALと言うよりは、
きっと最高のSPiRAL!
[ 2009/04/23 16:50 ] [ 編集 ]
歌詞面白すぎるwww
自分も何か面白くしようと思ったけどみんなに勝てる気がしないw
[ 2009/04/23 20:16 ] [ 編集 ]
新曲の骨子決定おめでとうございます!SPiRAL。
てか、リレー小説もそうですがここの人達はレベル高すぎですw
[ 2009/04/23 21:17 ] [ 編集 ]
スパイラルって10回くらい連続で言ってるとすぱいらうになるね。完。
[ 2009/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
魔が差したので、『僕、PS2でDVD観れません。いや、PCで余裕っしょ!なんなのこのSPiRAL!ディスコ』の歌詞の続きを考えてみた

LaLa LaLa…

パソコンつけてDVDを見ようとして
あっさり読めて泣きそうになってた
やるせないような気持ちにもなるしね
でもそんなの今すぐ捨てる

だってさ

>>ああ、だめだ。歌詞が思いつかない。次の人よろしく
[ 2009/04/23 23:59 ] [ 編集 ]
>ああ、だめだ
えっと、こういう2番っぽい候補なら考えてますた。
まあ、これでKANZASHiにもなるとか画策したり。

単に語呂あわせではないのです!
アンニュイな揺れるラヴリーPの心の中にある
乙女心の動揺を歌詞にしたのです!(ウソコケ
-----------------

味の素 ほんだし
アメリカ カンザスシティ
鼻そうめんP かんざき
女の カンだし

泣きたいかんざし
日差しにかんざし
交代絶対かんざし
山の手線だし

(あとは既存の繰り返しでおk)

[ 2009/04/24 00:31 ] [ 編集 ]
ここのコメントだけで1枚アルバム作れそうな気がしてきた
[ 2009/04/24 00:37 ] [ 編集 ]
追伸:もむーもむーコーヒー のところで
「らぶりーしゃん、おげふぃんね」という
かけ声を挿入してあげると、さらに愉しめるでしょう。

… さて、少々おいらはやりすぎたようです。
追手が来ない間に逃げときます。

あっばよぉ、とっつあーん!
[ 2009/04/24 00:38 ] [ 編集 ]
くっさめさん天才すぎるwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/04/24 02:13 ] [ 編集 ]
やってしまいました つnm6836727
って、歌詞の続きが出来てるwww

初心者なので音割れとか音程間違ってるかも、とか色々ゴメンなさい。
・・・明日会社行けるのか?
[ 2009/04/24 03:51 ] [ 編集 ]
ちょww自分が考えたタイトルに歌詞がついとるwww
嬉しいだす!><

しかも既に感染者がww
これは一刻も早くラヴたんに曲を作ってもらわねば……!

というわけで、新曲wktk(・∀・)
[ 2009/04/24 08:10 ] [ 編集 ]
DVDを見ようとしてPS2を起動するっていう感覚がなつかしす…!!
[ 2009/04/24 16:48 ] [ 編集 ]
大笑いしたwwありがとうww
[ 2009/04/24 18:54 ] [ 編集 ]
本家へのリンク貼ったりとか色々直そうと思ったけど、本当に

「タイトル長過ぎです」

って言われて直せないwちょっとだけ後悔しても「後悔はしていない。」
って書かれたままなのかΣ(゚Д゚)
[ 2009/04/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


