 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インタビュー掲載 

もう最近告知とか宣伝よりくだらない事を優先する体質になってて
言うの忘れてた事があったのだすー!


インタビューされた。


VOCALOIDをたのしもう2という本です。
主にVOiCEについて語ってまっちゅ!
今まで誰にも言ってなかったあんな事、こんな事喋りました!!

って出来た記事見たらめっちゃ内容薄かったわ。
びびったわ。自分の薄さにびびったわ。
天変地異起こしたくなった位だわ。びびったわ。

あれだ!文章よりも写真ダナ☆
このブログでそうツッコミを得るために
顔モロ出しで撮ってきたのでおめぇらよろしくな!←悟空さんのマネ

[ 2009/04/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)
ラヴリーがモロ出ししたと聞いて。
[ 2009/04/25 00:23 ] [ 編集 ]
明日もってきてNE!!
[ 2009/04/25 00:24 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんがメジャーシーンでモロ出ししたと聞いて。
ちょっと買ってきます!
[ 2009/04/25 00:31 ] [ 編集 ]
…なんでいつもいつもiがキーワードに
入ってるんだろう、ふしぎっ!

只今の決まり手:MORODASHi
[ 2009/04/25 00:33 ] [ 編集 ]
『モロ出し』だと!!?
買いに行ってくる!
[ 2009/04/25 00:34 ] [ 編集 ]
MO☆RO☆DA☆SHi……だ…と?
こーのイケメソめっ!!買ってくるっ!!!
[ 2009/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
わりばしおんな。の次は、
もろだしおとこ。か…。

で、その写真集『MORODASHi』はいつ発売ですか?
[ 2009/04/25 00:42 ] [ 編集 ]
モロッコでナイチンゲールですね。
はやく読みたい!
[ 2009/04/25 00:52 ] [ 編集 ]
モロだし画像は、閉じ袋じゃないと燃えないんですよ・・・
[ 2009/04/25 01:00 ] [ 編集 ]
なに・・・w
それは要チェックですね!!!
[ 2009/04/25 01:01 ] [ 編集 ]
ラヴリーPがモロ出しで逮捕されたと聞いて
裸で何が悪い!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4636844386/
この本か! 月曜日発売! 俺も買う!!
[ 2009/04/25 01:08 ] [ 編集 ]
FLASHに顔だしじゃなくて良かった。

月曜日...φ(. . )メモメモ
[ 2009/04/25 01:30 ] [ 編集 ]
この時期にモロ出し発言は狙ったとしか思えんwww
1も持ってるんで2も買いですぜ!
[ 2009/04/25 01:35 ] [ 編集 ]
何故わりばしおんな。について熱く語らなかったし。
[ 2009/04/25 02:13 ] [ 編集 ]
新曲は「もろだしおんな。」……だと……?ごくり

もともと2も買うつもりだったが、ラヴたん掲載なら尚更買わなきゃ……!
[ 2009/04/25 04:05 ] [ 編集 ]
これは買わざるをえない。
[ 2009/04/25 07:19 ] [ 編集 ]
もろだし・・・
な、何だってー!!
これは買わなくては!!
[ 2009/04/25 09:41 ] [ 編集 ]
モロ出しだって!?これは買いですね!!!
あと、モロだけじゃなくてチラも使い分けると効果的ですよ、たぶん。
[ 2009/04/25 10:43 ] [ 編集 ]
あんまりモロ出しらしいんで、思わず

ポッチしちゃった☆
[ 2009/04/25 12:06 ] [ 編集 ]
ラウ゛リーPがモロ出ししたと聞いて。

もろだしおんなですか。つまり、『サオダケ 出したい♪ 今すぐ出したい♪』ですね、よく分かります。
[ 2009/04/25 12:16 ] [ 編集 ]
あの…MORODASHiがニコニコにうpされてないんですけど
どこに行けば聞けるんでしょーか?
[ 2009/04/25 12:27 ] [ 編集 ]
ラヴリーがモロ出ししたと聞いて。

こりゃ~月曜日が待ち遠しいわぃ!
興奮してきたぁぁ~~!!!
[ 2009/04/25 13:19 ] [ 編集 ]
MORODASHiと・・・

月曜時楽しみですねw
[ 2009/04/25 14:10 ] [ 編集 ]
MORODASHiのうpはまだですか?
[ 2009/04/25 15:17 ] [ 編集 ]
TANOSiMOUにMORODASHiにTHUKKOMiとな?!
ちょっとアマゾンいってくる
[ 2009/04/25 18:27 ] [ 編集 ]
購入決定しました。
[ 2009/04/25 20:56 ] [ 編集 ]
MORODASHiwww
なんておげふぃんな響きwww

まぁラヴリーさんがやってるのはJ-POPじゃないんだからな!
[ 2009/04/25 23:33 ] [ 編集 ]
そう言えば、ラヴもざにーさんと温泉行ってるんかな?
裸で何が悪い!!!!!!
[ 2009/04/26 01:39 ] [ 編集 ]
ところでラヴさんのインタビューってどんなだろう?

CDに隠してあった特別座談会みたいな感じだったら嬉しいな(≧∇≦)



ちなみに座談会に気づいたのは数分前のことでした(汗
分かりにくすぎf^_^;
[ 2009/04/26 03:36 ] [ 編集 ]
ラヴリーPのスペース狭すぎだよ!
そして何故写真www何故そんなとこに座ってるのwww顔出ししてるP他にいないよwww
[ 2009/04/27 13:44 ] [ 編集 ]
ちょww写真www
[ 2009/04/27 15:56 ] [ 編集 ]
ちょw雑誌ww
ラウ゛リーPまじ面白いwwwあ、初めましてー!w
[ 2009/04/27 16:44 ] [ 編集 ]
昨日見させてもらいましたよw
なんか座ってるしw

iシリーズの新作ってi LOVE YOUじゃなくて?!
いろいろ気になります
曲紹介にカオスなのがいろいろあってわらたw

てーらはー★
[ 2009/04/27 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


