 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティン!!ティンティン!! 

VOCALOIDをたのしもう2早くみたいよー!!

[ 2009/04/27 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
ラヴリーPの記事を見るためだけに買います!買いますとも!
[ 2009/04/27 17:46 ] [ 編集 ]
タイトルが何だか卑猥ですwww


ラウ゛リーちゃん、おげふぃんね(ρ°∩°)
[ 2009/04/27 17:57 ] [ 編集 ]
買いましたよ!
ラヴリー発見しました!
いがいと小さく映ってたwww
ブログの夕イトルも納得www
[ 2009/04/27 19:08 ] [ 編集 ]
ブログタイトル把握www

てかwwマジでMORODASHiwwww
[ 2009/04/27 19:35 ] [ 編集 ]
うおおw気になります。
帰りに本屋行くぜ。
[ 2009/04/27 19:38 ] [ 編集 ]
AMAZON 「まもなく発送されます」

早く発送してくれよ~~~~!!!!!
[ 2009/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
買ってよかったと思いました。
どうしよう、かなりあなたのせいですwww
[ 2009/04/27 21:10 ] [ 編集 ]
ティン!!ティンティン!!早くみたいよー!!
[ 2009/04/27 22:44 ] [ 編集 ]
 こちらでは初めまして。
 『ぼかたの2』購入して御尊顔を拝見しました!! どなたが撮られたんでしょう、写真手前に妙に存在感を主張する物体が……w
 新作、楽しみにしてまっす!
[ 2009/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
昼休みに会社の近所の本屋で買ってきて、昼飯を食いながら読みましたよ。

感想:まあ、ラブリーちゃんったら「ティン!! ティンティン!!」なんて言ってみたり、ユーザインタビューの中で唯一MORODASHiだったりして、OGEFiNだわ。

っていうかどこに座っているのwww
[ 2009/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
今日本屋行ったけどなかったよー!
ティンティン早く見たいです!
こうですか?わかりません><
[ 2009/04/27 23:21 ] [ 編集 ]

待てよ。
誰か「ラヴリーたんイケメソ(はぁと」とか言うやつは、でないのか?

そうか……MORODASHiだもんな……それどころじゃないな。
愚問だった。


ティンティン期待
[ 2009/04/28 00:18 ] [ 編集 ]
まだ来ないー><
ちょっとAmazonさんまだなの!?何やってるのよ!!ξ゚⊿゚)ξ
[ 2009/04/28 00:29 ] [ 編集 ]
写真手前に妙に存在感を主張するティンティンですか。

(*´д`;)
[ 2009/04/28 00:30 ] [ 編集 ]
MORODASHi確認!ラヴリーだけってのが見事ですww
[ 2009/04/28 00:36 ] [ 編集 ]
は や く み た い

みんなのコメントがかなり気になります(゜Д゜)
[ 2009/04/28 07:07 ] [ 編集 ]
ああああああああああ
みんなのコメント見てさらに読みたくなった!

帰りに寄って、この一週間のお昼代使って買ってきますわw
一週間ニコニコで食っていける!
[ 2009/04/28 11:16 ] [ 編集 ]
期待を裏切らないMORODASHiで壮絶に吹いたwww
やっぱラヴリーP最高ですわw
[ 2009/04/30 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


