 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インタビュ(ry 

もう最近告知とか宣伝よりくだらない事を優先する体質になってて
言うの忘れてた事があったのだすー!


インタビューされた。


月刊DTMマガジンという本です。
主にわりばしおんな。について語ってまっちゅ!
今まで誰にも言ってなかったあんな事、こんな事喋りました!!

って出来た記事見たらめっちゃ内容薄かったわ。
びびったわ。自分の薄さにびびったわ。
天変地異起こしたくなった位だわ。びびったわ。

あれだ!文章よりも写真ダナ☆
このブログでそうツッコミを得るために
顔モロ出しで撮ってきたのでおめぇらよろしくな!←悟空さんのマネ

じゃなくて!
憧れのDTMマガジンということで
終始緊張していて何かおかしいかもしれないけど
是非皆見てね!むしろ皆見て下さいお願いします。お願いします。

[ 2009/04/28 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
えっ…え??えええええええええ!!!!!!
またMORODASHiか!!!!!
[ 2009/04/28 15:41 ] [ 編集 ]
なんてコピペw

ご活躍しているようで嬉しいです(^ω^)
[ 2009/04/28 16:09 ] [ 編集 ]
これなんてデジャヴュ?w

これから本屋まわってきます!
[ 2009/04/28 16:17 ] [ 編集 ]
あ!ごめんなさい!発売はまだです!
また後日お知らせします!
[ 2009/04/28 16:53 ] [ 編集 ]
何同じ記事・・・って思ったら
ええええええええええ!?
DTMマガジン!?
しかもわりばしについてって・・・感染か
[ 2009/04/28 17:41 ] [ 編集 ]
ちょww同じ記事投稿してワロタww


ええええええええええええええええええ(´Д`;)
[ 2009/04/28 19:21 ] [ 編集 ]
今日ボーカロイドを楽しもう2買って2828してたのに
今度はDTMマガジンだと・・・!?
毎回買ってるけど尚更買うしかないじゃないか!←

ついにDTMマガジンまで感染したか・・・。
[ 2009/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
DTMマガジン……このまえジミーサムPが出てた時に買って以来。ごくり……。
[ 2009/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
DTMマガジンまで感染したんですね!
あぁ、次はiTunesだ…
[ 2009/04/28 20:00 ] [ 編集 ]
なにぃ!!!

さっそく今晩のオカズにします!!
[ 2009/04/28 20:27 ] [ 編集 ]
わりばしでの取材かあ。記事たのしみだす。

あ、それはそうと、『ラヴリーP』のKANZASHiはまだですか?

こうなったら作るか、といってから早、半世紀。
世界は滅亡の危機に瀕していた、な勢いで地味に
待ってますね。(一部表現に誤りがあります)
[ 2009/04/28 20:38 ] [ 編集 ]
わりばしおんなってw
感染力強いですな
[ 2009/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
重複記事かと思ったよw
DTMマガジン毎月買ってるので楽しみだす!
てか、たのしもう2まだ来ないよAmazonさん(つд`)

インタビューはこんな記事になっていると予想してみる・・・

-----------------------------------------------
――読者にメッセージをお願いします。

ラヴリーP わりばし割りたい。むしろもう食べたい
[ 2009/04/28 22:13 ] [ 編集 ]
デジャヴゥ~~~!!
さすがラヴリーさんデスw

これは買うっきゃないね!
[ 2009/04/28 22:48 ] [ 編集 ]
デジャヴすぎてびびったわw

MORODASHi買いますたw
またあんな事 こんな事…楽しみにしてまっちゅ!


[ 2009/04/28 23:14 ] [ 編集 ]
また顔出しなんですか? ラヴリーP積極的すぎる!
毎月DTMマガジンを(主にFL-chan目当てで)買ってますけど、これは永久保存版かもしれない。
[ 2009/04/29 01:31 ] [ 編集 ]
VOCALOIDをたのしもう2のMORODASHiは、それはそれは買ってよかったと思えるほど魅力あるものでした。
今度はどんなMORODASHiが待ち受けているか楽しみです。
わりばし万歳。
[ 2009/04/29 19:56 ] [ 編集 ]
DTMマガジン読者にまで感染させるという狙いですね。わかります。

しかもまたモロ出ししましたかww
あんたもすきねぇ~(´Д`*

Amazonから届く予定のたのしもう2のモロ出し具合も楽しみです!
[ 2009/04/29 22:29 ] [ 編集 ]
MORODASHi見ましたよーw評判どおりかっこよすぎだすwww
とうとうDTMマガジンまで…こりゃ感染100人できるかな♪ですねw
[ 2009/05/04 15:22 ] [ 編集 ]
知らんで今日偶然立ち読みしたら普通すぎて吹いたw
[ 2009/05/05 23:32 ] [ 編集 ]
MORODASHiの意味がやっと分かったw

ラヴリーPの記事素敵でしたよ!家宝にしますわ(^0^)
[ 2009/05/06 17:15 ] [ 編集 ]
DTMマガジン買ってきました。
普通にMORODASHiで茶吹きました。
しかし何故あのポーズw
[ 2009/05/09 14:13 ] [ 編集 ]
DTMマガジン買いました!MORODASHi度がUPしててまた吹いたw
個人的にはLE○○発言が気になる・・・w
[ 2009/05/09 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


