 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューライフ 

俺完全に死んだ疑惑でてたでしょ!
ブログ見た瞬間スパムの多さに
4日放置したシーマン思い出したわ!!ふざけんな!!
嘘です。僕のせいです。ごめんなさい。教訓が出来ました。

というわけで何事も無かったかのように更新再開です!
れっつごー!!

[ 2009/05/07 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
やっぱり生きていたのだすね!
心配させやがっ(ry
○○○○ホー!!がすごく気になります。
自分はボーマス行けない組なので、また通販おねがいします!
[ 2009/05/07 13:24 ] [ 編集 ]
生存確認致しました!!!w
○○○○ホー!!製作ご苦労様です!!!
俺もボマス行けないグミなので通販してほしいなぁ
[ 2009/05/07 13:42 ] [ 編集 ]
生存確認しましたww

○○○○ホー!!気になる……!
今回はボーマス参加しますので、前作CDを持ってラヴたんの新作CD&サインを求めにスペースお邪魔しますよ!

そういや、今回は特典付かないんだすか……?
[ 2009/05/07 16:56 ] [ 編集 ]
○○○○ホー!!には何が入るんですか?
あっ分かったぞ!ラヴリーたんたらオゲフィンね!
[ 2009/05/07 18:56 ] [ 編集 ]
おぉ、生き返ってるwww

○○○○ホー!!が聴きたくて、うずうずする毎日です・・・
ボーマス行けない俺も、通販を心待ちにしています!

さぁラヴリーさん、アルバム製作にれっつごー!!
[ 2009/05/07 19:02 ] [ 編集 ]
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
[ 2009/05/07 20:08 ] [ 編集 ]
字数的には、○○○○ホーでしっくりくるけど・・・・。
イヤ、ヴさんのことだから、そんな簡単じゃないですよね。

今回は「精神的に」行けそーも無いので通販か店頭販売を
待ちます。。。。
[ 2009/05/07 20:13 ] [ 編集 ]
○○○○ホー!!楽しみで仕方がないっす!

ボーマス8、テスト前の貴重な日曜日ですがラヴリーさんのためにも絶対行くんだからっ
[ 2009/05/07 20:52 ] [ 編集 ]
簡単な当てはめですね。
ヘイヘイホー! でまさかのド演歌とは、
ボカロ界隈も騒然のムーブメントです。
[ 2009/05/07 21:19 ] [ 編集 ]
へいへいほーwwwww
まさかのwwww

皆さんのセンスに、ラヴリーPのセンスに脱帽です><
演歌楽しみにしてますねw
[ 2009/05/07 21:37 ] [ 編集 ]
らぶたん、モロ出しなんかしちゃったから逮捕されたんだと思ってたよ!
○○○○ホー楽しみだ><
[ 2009/05/07 21:40 ] [ 編集 ]
生存確認w

○○○○ホー!!楽しみです!

ボマス行けるか分からないんで通販も考えといて頂けると助かります!!
[ 2009/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
○○○○ホー!!ですって!?
それは楽しみ過ぎるでしょう・・・
[ 2009/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
生存確認しました

夕イトルが予想できない・・・
キャノンホー?
あと通販もしてほしいだす
[ 2009/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
今回は、たぶん、いける、はず

○○○○ホー!!楽しみにしてます★
カレンダーにバツとか書いて乙女チックに!
[ 2009/05/07 23:13 ] [ 編集 ]
わりばしホーですね!期待してます!
[ 2009/05/08 00:02 ] [ 編集 ]
簡単な当てはめですね。
ヨロレイホー! でまさかのどヨーデルとは、
ボカロ界隈も騒然のムーブメントです。
[ 2009/05/08 01:02 ] [ 編集 ]
きっと修行してたに違いないwお帰りなさいだす!
○○○○ホー!!楽しみにしてますよー
ボーマスカタログ今日買ってきたので行くだす!
[ 2009/05/08 01:14 ] [ 編集 ]
なにっ、これは欲しいぞ!?!?
意表を突いて「まるまるまるまるほー」とか読ますんでしょ?
[ 2009/05/08 01:20 ] [ 編集 ]
大穴で
ツモテンホー!
ですかね?
まさかのボカロ界に麻雀旋風巻き起こすとは…さすがラヴリーしゃん!(ハ。・∀・*)
[ 2009/05/08 01:42 ] [ 編集 ]
ヘイヘイホーマジフイタwwwwwwwwwww
[ 2009/05/08 02:52 ] [ 編集 ]
わりたいホーとか食べたいホーとかでしょうか??

通販に全力で期待しております・・・!
[ 2009/05/08 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


