 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットです。 

どうもです!
ウルトラミニアルバムの
ジャケットを公開させて頂きます。





○○○○ホー!!





この中に入る文字は!!





ブログ告知用


いやー夏ですね


でてないホー!!でございました。
前回同様「ハルイチ」さんに描いて頂きました
ラヴリー君のわがままのみで構成という形でございます。
ハルイチさんこうゆう厚塗りも出来るんだよ!
というのと
個人的に厚塗りでやりたかった。
というのでむりやりもうやってない厚塗りでお願いしましたw
あざーっす!

ジャケのテーマは「トラウマ」だ!
ひっひっひ。テーマはトラウマだけど、
心の中では「意味不明」

詳細!
ウルトラミニアルバム、フルと差をつけたいという事で
4曲500円真っ白CD-R300枚でございます。

曲は!
1、竹の子ディスコ -OLD NEW TD HOMMAGE RMX-
2、VOiCE -こうゆう事しちゃ駄目だと思うんだよなぁRMX-
3、わりばしおんな。-感染元感染RMXというのを言いたかったRMX-
4、Now -BPM50も上げるってどんだけぇ!RMX-

全曲リミックスでどこにも公開してない
どこにも出てないから「でてないホー!!」なんだな!

CD-Rなので、サプライズ的な物を考えてたら
こんなことになってました。

クロスフェードはボマス前日にでも!
なぜならまだ曲が出来てないからだ!

よろしくお願い致しますだす。

[ 2009/05/09 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
前のブ口グにコメ書いて更新したら記事が増えたつてどんだけぇ~
リミックス気になるわあ
通販組は待つわ~
いつまでも待つわ~

さあ早く曲を作る作業に戻るんだ!
[ 2009/05/09 23:23 ] [ 編集 ]
夏ですね!

でてないホー買いにいきます!
ボマス楽しみだ!
[ 2009/05/09 23:25 ] [ 編集 ]
でてないホー!!

ハルイチさんのこういう絵もステキですね!
楽しみにしてます!
[ 2009/05/09 23:30 ] [ 編集 ]
DETENAi - Ho

やっぱり i は欠かせなiんだなぁ、と
改めて思いました。

タイトル見ただけでよだれの出そうなメニューです。
待ち遠しいなぁ。
[ 2009/05/09 23:36 ] [ 編集 ]
わーい!タイちゃんだ!!
ハルイチさんのタイちゃんだ!!!

300枚…orz
[ 2009/05/09 23:45 ] [ 編集 ]
おおおおお!リミックス!
ハルイチさんもいつもの感じと違ってこれも素敵だー!

てかがんばれ!激しくがんばれ!
[ 2009/05/10 00:08 ] [ 編集 ]
吹き出しの後ろに何かいる!どんなリミックスになるのか気になる気になる。
当日楽しみです。
[ 2009/05/10 00:15 ] [ 編集 ]
タイトルだけでwktkとまんねぇ!
でも今回は行けないorz
1000円でも2000円でもいいんで通販まってます!
[ 2009/05/10 00:18 ] [ 編集 ]
韻を踏むのがお上手ww
また隠しネタ満載なのかしら??
[ 2009/05/10 00:20 ] [ 編集 ]
キモリィちゃん物凄くCooooL!!!!!

300枚…orz==3
[ 2009/05/10 00:24 ] [ 編集 ]
これは・・・!!
瞬殺ですね、分かりますwww
欲しいけど・・・欲しいけど・・・wwwwww
[ 2009/05/10 00:41 ] [ 編集 ]
おおお!厚塗りだからまさかハルイチさんとは思わなかったですよ。
しかしすごいな~一瞬どこの画家かとw
しかもミクの表情がイイ感じにトラウマ的だw

白CD-Rということは、サイン書いちゃったりもできる!?
というか、通販用も全部サイン入りでいいんでない?w
[ 2009/05/10 00:45 ] [ 編集 ]
300枚かぁ・・・w
ラヴリーのリミックス楽しみだす!

通販に激しく期待w
[ 2009/05/10 06:27 ] [ 編集 ]
買いに行きたいけど…ちくしょう…
通販待ってます!wktk!
[ 2009/05/10 08:02 ] [ 編集 ]
うわっ…欲しすぎる…
是非通販のご検討を…orz
[ 2009/05/10 10:17 ] [ 編集 ]
RMX楽しみですーw

ジャケも新しいハルイチさんって感じでいいですねー
[ 2009/05/10 10:21 ] [ 編集 ]
300かー、これは大変だ……
[ 2009/05/10 17:24 ] [ 編集 ]
これは衝撃的なタイトルですね。300枚が新たなる感染源に…!
[ 2009/05/10 21:28 ] [ 編集 ]
あぁ~早く聴きたいなぁちくしょう!
ボーマス行きたいなぁ・・・
通販をぜひお願いしますね!
[ 2009/05/10 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


