 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした! 

ボーマス8参加者の皆さんお疲れさまでした!
ブースに足を運んで頂きありがとうございました!
本当に幸せな最高のひと時を過ごせました!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ありがとう以上の言葉を探してたのですが
それ以上の言葉が中々なくて最終的に思いついたのが

「あさがお」

でした。ふざけてないからこれ!マジで!マジで!

私、、、頑張るわ!!!

しかし!
CDの枚数が足りないなど、色々と迷惑かけてしまい
課題が出来ました
次のボーマスに生かして
とんでもないすっげえええしっかりしたスペース作ります。
申し訳ありませんでした!私、しっかりするわ。。。!

ありがとうございました!




「でてないホー!!」ですが
曲順変更してまして
1.竹の子ディスコ-OLD NEW HOMMAGE RMX-
2.Now-BPM50以上も上げるってどんだけぇRMX-
3.わりばしおんな。-感染源感染RMX-
4.VOiCE-恥ずかしいですが下手でもギター頑張りましたRMX-
でございます。

そしてもしCDが変!というのがありましたら
yamuniyamarenu@gmail.com
メールを頂けますようお願い致します。
お手数かけて恐縮です。

[ 2009/05/19 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)
おつー
[ 2009/05/19 00:38 ] [ 編集 ]
お疲れさまですたー!!
「でてないホー!!」は買えませんでしたが、「のひないホー!!」を買わせていただきました。
恥ずかしくて「なんかちょーだい!!」は 言えませんでした。あとハルイチさんにドキドキしてしまいました。うはー。
[ 2009/05/19 00:51 ] [ 編集 ]
すぐ並んだんだけど、でてないホー!!は買えなかったw
だからラヴリーのご尊顔だけこっそり拝んできたぜ!

今度はもっと早い時間に着く様にしようorz

お疲れ様でした
[ 2009/05/19 01:29 ] [ 編集 ]
何というあさがおwww

ボマスには行けませんでしたが、本当にお疲れさまでしたー!!!!!
[ 2009/05/19 01:31 ] [ 編集 ]
今度こそラヴと色々しゃべろうと思ってたけどもう
ラヴリーのスペース見て諦めた。
もう色々ビッグすぎて近づける存在じゃなくなっていたのだ。
ので、作品で語ることにした。
無理言って悪かったけど、おかげで本懐遂げられたよ!
ありがとう!!あとおつかれ!
[ 2009/05/19 01:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
無事、でてないホー!買えましたー。ありがとうございます! ボーマス行ったかいがありました。

スゲー挙動不審な挨拶をしちゃった気がしますが、応対していただいてありがとうございました! あさがお割りたい。
[ 2009/05/19 01:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。大盛況に驚きです。
こちらこそお会い出来て良かったです。あさがお。
[ 2009/05/19 02:00 ] [ 編集 ]
後ろでラヴリー見るたび、列がずらっ!!
半端ないですwなんつーか・・・挨拶に伺った時本当に心から感動してた俺が居ました・・・www
ラヴリー忙しすぎてあんまり話せなかったけど、いいんだ!曲作ってる限りはチャンスはいくらだってあるんだ!と自分に言い聞かせたりしてたんだぜ←
またお話しましょう!あさがお!
[ 2009/05/19 02:10 ] [ 編集 ]
ボマス行けなかったので買い物だけ友達にお願いしてたのですが
その子からラヴPのブースの列が大変なことになっていると聞きました。
本当にお疲れ様でした!
[ 2009/05/19 04:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ラヴリーに会いにいきたかったなあ・・・
[ 2009/05/19 04:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 05:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
うう…行きたかったですorz
でてないホー!の4がものすごく聞いてみたいです><w
[ 2009/05/19 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 11:30 ] [ 編集 ]
乙!
[ 2009/05/19 15:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ボーマス行けなかったけど、みなさんのコメントを見るだけで
ラヴリーさんの人気っぷりが伝わってきますなぁ。
・・・マジ行きたかったorz

通販期待してます!
というかして下さい!
[ 2009/05/19 16:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ボマス行きたかったなぁ~。
やっぱラヴは元気なホーがイイ!!!
[ 2009/05/19 20:04 ] [ 編集 ]
CD売切れた後も人がいっぱいで、改めて人気者だなぁと感じましたよ。
あと名前覚えててくれてありがとう!すっごい感動しました><
これからも全力で応援しますよ!あさがお!!
[ 2009/05/19 22:51 ] [ 編集 ]
でてないホーの委託販売が決まったら速攻で買う準備はしてあるぜ!

なにはともあれあさがお!
[ 2009/05/19 22:57 ] [ 編集 ]
あさがお・・・iが入らない・・・だ、と・・・?
ラヴリーさんは愛されてらっしゃるなあ、と実感しました!
ほんとにあさがお!です
[ 2009/05/19 23:05 ] [ 編集 ]
メアド吹いたw
[ 2009/05/20 00:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
相変わらず人気者だったんですねー@@w

とりあえずあさがお!
[ 2009/05/20 00:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!突然色々と話しかけちゃってすみませんでした。だけどずっと思っていた事を話す事ができて良かったです!本当にありがとうございます。次の機会にもお話しできればと思います。

…なんかちょーだい!って言うの忘れてたなぁwあさがお!
[ 2009/05/20 02:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様っ

ラヴリーは相変わらずの人気だなぁ・・・w
とりあえず、あさがおっ!
[ 2009/05/20 08:14 ] [ 編集 ]
お疲れです(*゜ー゜)v
ラヴリー語も大分解読できるようになりますね(笑)

こんにちは的な→てーらはー!
ありがとう的な→あさがお!

ごめん的な→あーあ…
VOiCEから自分なりに解読してみたwww
[ 2009/05/20 10:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
「でてないホー!」が売り切れてたので「のびないホー!」を買わせて頂きました

ぜひ、ぜひ委託をば!よろしくお願いします!
[ 2009/05/20 17:46 ] [ 編集 ]
お疲れラヴリー!
あさがお吹いたwww

ほ、欲しいけど小遣いがない・・・だと・・・!?
・・・ごめんなさいだす(´・ω・`)
[ 2009/05/20 18:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー!
ボーマスは自分が住んでる場所の都合で行けないんだけど行きたかったです(´・ω・)
あとメアドに吹いたのが自分だけじゃなくて安心した。

何はともあれあさがお!
[ 2009/05/20 21:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー!
初めてPの方に話しかけたのがラヴリーPでした。
「でてないホー!!」も完売して少し余裕がありそうに見えたので「のびないホー!!」を手に「これお願いしますだす」と言ったら「だす」付きで返事して下さって、もう嬉し恥かしで場を離れてしまったのですが、いい思い出になりました。本当にありがとうございました!
なんかちょーだいを帰宅してから知ったのだけ悔しかったですw
そしてあさがお!
[ 2009/05/21 13:08 ] [ 編集 ]
おそばせながらお疲れ様です!
でてないホー!!買えた上に、サインに快くOKして下さって本当にありがとうございました!!
テンパってお願いしますとありがとうございました!しか言えませんでした(´・ω・`)
ラヴさんがサイン書きながら自分で笑っちゃってたのすげー覚えてますw

でてないホー!!宝物にさせてもらいます!
あさがお!


追伸:そういや捨てちゃいましたがCDとケースの間に誰かの髪の毛挟まってましたww
[ 2009/05/22 18:59 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたがボーマスお疲れ様でした。サインもいただけて嬉しかったです。色々あるみたいですが、ラブリーさんのやりたいことに向かって突き進んでいいんではないかと。ファンはそれを受け入れてくれると思いますので。(自分もその中にいると思いますw)えらそうなこと言える身分ではないですが。。。

要はこれからも頑張ってくださいってことで、あさがお!
[ 2009/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
あさがおわろたwww
[ 2009/05/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


