 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですが 

俺17歳じゃなかったわ。びびったわ今。
ずっと17歳かと思ってたわ。全然ちがかったわ。
いや、カレンダー見てたら
「あれー!もう5月!?来月誕生日じゃん!」
って思って年齢確認したら全然17歳じゃなかったわ。
+4年だったわ。誕生日迎えたら+5年になるわ。
もうね、さすがにまずいわ。いやこれはまずいわ。
メールアドレスyamuniyamarenuとかにしてる場合じゃないわ。
わりばしの次は備長炭かな?とか妄想してる場合じゃないわ。
今すぐダッシュでAOKI行ってくるわ。

[ 2009/05/25 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
ラヴリーPは音楽のキャリアが相当長い人だと、勝手に思い込んでました。
イメージより随分若くてびっくりです( ゚д゚)
[ 2009/05/25 01:47 ] [ 編集 ]
しうかつ!

けいおん!っぽく・・・ないか。
[ 2009/05/25 01:51 ] [ 編集 ]
17歳・・・?年下・・・だと・・?
と思ったらラヴリーさんの勘違いでしたか。そうでしたか。

備長炭楽しみにしてますねwwww
[ 2009/05/25 02:28 ] [ 編集 ]
たまに自分が20歳くらいのように思える。あるいは、少なくとも18くらいはいってるだろうと考える。


しかしまだ17だったりするorz 早くラヴリーみたいな大人になりたいです。
[ 2009/05/25 03:19 ] [ 編集 ]
あ、分かります。それ。

私、20歳を過ぎてから年齢に興味(?)が無くなったのか、基本的に自分の歳を覚えてませんw
この前も自分の歳覚えてなくて、弟に「俺今いくつだっけ?」って聞いたら呆れられました。。
頭の中はあの頃のままなんですけどねー。
[ 2009/05/25 03:47 ] [ 編集 ]
新作BiNCHOTANと聞いて^^
[ 2009/05/25 05:03 ] [ 編集 ]
なに・・・17・・・だと
って、なんだー、+4かー^^
[ 2009/05/25 06:58 ] [ 編集 ]
みくしの方に普通に年齢書いてあったので17って書いてあってちょっとびっくりしましたwww
誕生日まで後約1ヶ月ですね(^ω^)♪備長炭wktkしてますwwww
[ 2009/05/25 07:18 ] [ 編集 ]
人間、じゅうななさいだと思っていれば、永遠と
じゅうななさいなんです。+いくつなんて飾りです。
偉い人は、それがわかっとらんのです。

>備長炭かな?
ハッハァン、前はCだったけど今度はBでいく気だなっ!


[ 2009/05/25 09:53 ] [ 編集 ]
そんなラヴリーが好きだ^^
備長炭楽しみにしてますw
[ 2009/05/25 15:43 ] [ 編集 ]
永遠の(21)だと信じてたのに!
[ 2009/05/25 16:29 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんじゅうななさいw
[ 2009/05/25 20:23 ] [ 編集 ]
17歳・・・だと・・・!?
と思ったら、なんだ+4か!
[ 2009/05/25 20:52 ] [ 編集 ]
AOKIから帰ってきたラヴリーは全裸にネクタイといういでたちでした。
[ 2009/05/25 21:13 ] [ 編集 ]
17歳・・・ちょっと信じた・・・←
[ 2009/05/25 21:15 ] [ 編集 ]
BiNcHotAnと聞いて

きっとタイちゃんとお揃いだ!って言いながらスーツを半袖にしちゃうんだ
[ 2009/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
+4で(21)なら仕方ないですね。
[ 2009/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
新曲はBiNTYOTANですか?
それともAOKiですか?
永遠の十七歳頑張ってください
[ 2009/05/25 22:32 ] [ 編集 ]
永遠の17歳ですね、分かります。
備長炭wktk。
[ 2009/05/25 23:06 ] [ 編集 ]
そうかw
AOKIもiシリーズかww
[ 2009/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
備長炭フイタw
17+4だと・・・?いいなぁ・・・
[ 2009/05/26 01:09 ] [ 編集 ]
AOKiwwwwwww

ラヴリーも6月生まれだったのか!いっしょだ!
でもおっちゃん自分が何歳だか忘れちゃったよ!
[ 2009/05/26 01:15 ] [ 編集 ]
>早くラヴリーみたいな大人になりたいです。

ちょwwww
今からでも遅くない!考え直うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[ 2009/05/26 03:00 ] [ 編集 ]
年下なんですよね…
あんな素晴らしい曲を作っているのに…


若いっていいわぁ…

お誕生日おめでとうございます。
[ 2009/05/26 07:09 ] [ 編集 ]
わっけぇ~~!!!

前に学校とかバイトとか書いてある記事を見て学生さんかなぁと思ってたけど…。

若くてみなぎる才能…ウラヤマシス
[ 2009/05/26 23:34 ] [ 編集 ]
同い年だったんかい~!!

ラヴリーさん凄すぎて自信がなくなりそうですwwwwwうぇww
[ 2009/05/28 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


