 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくある母ネタ 

今日ぼけーっとテレビ見ながらカレー食べてたら
母親にいきなり「iシリーズ新作まだぁ?」って言われたんだけど

もう完全にカレー吹くでしょ?
普段曲についてまったく触れてこないのに
こんなんいきなり言われたら
もう完全にカレー吹くでしょ?
iシリーズって言葉知ってるなんて思いもしないわ。
間違いなくこの人インタビュー熟読してるわ。
間違いなくこの人VOCALOIDを楽しもうとDTMマガジン熟読してるわ。

んで「もう終わったよ」って言ったら
なぜかちょっと怒られたわ!超久々に親に怒られたわ!

ぶへへ!!!←謎

[ 2009/05/26 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
これは所謂フラグですね

iシリーズ続編希望者第一:あなや
[ 2009/05/26 00:56 ] [ 編集 ]
おい本当に吹いたぞwwww
キーボードがぶっ壊れるからこのクォリティの日記は
最初に注意書きしといてくださいwww
[ 2009/05/26 01:42 ] [ 編集 ]
母様が感染者になるのも時間の問題ですね。
次は何番目になるんだろう。
[ 2009/05/26 02:07 ] [ 編集 ]
ケータイが三ツ矢でベッタベタです←
[ 2009/05/26 02:34 ] [ 編集 ]
ちょ、母親何言ってるwwwwwwwwwwwwwwww
いいぞもっと言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/05/26 02:55 ] [ 編集 ]
おw茶wふwいwたwwwwwwwwww

素敵なお母様ですね☆
これはもうiシリーズを続けて親孝行ですよw
[ 2009/05/26 03:24 ] [ 編集 ]
初コメでし☆
ステキなお母さまですね(*´ω`*)
iシリーズ新作期待してます>ω<
[ 2009/05/26 06:03 ] [ 編集 ]
おw母wさwんwwww
さっすがラウ゛リーPさんのお母さんですねwwww素敵ですwww
あれですか新iシリーズフラグだったりするんですk(ry←
[ 2009/05/26 06:04 ] [ 編集 ]
Hの後にはiがある、iがあるから・・・
これはまさかの「名誉の除外」フラグですね?!
[ 2009/05/26 06:40 ] [ 編集 ]
怒られたwwww
さすがはラウ゛リーのお母様ww
iシリーズ新作wktkして待ってます!
[ 2009/05/26 06:53 ] [ 編集 ]
お母さんwww
[ 2009/05/26 07:05 ] [ 編集 ]
ちょwww
とにかく…お母さんの携帯の着うたを今すぐチェックしてくださいwww
[ 2009/05/26 10:42 ] [ 編集 ]
ぼくは母に
シャイニング・フォースのCDいつ出すん?
て言われました
[ 2009/05/26 15:29 ] [ 編集 ]
お母さんww
感染者まであと一息ですねw
[ 2009/05/26 17:07 ] [ 編集 ]
なんと愉快なお母様ですかw
趣味が親にモロバレってちょっと怖いですね((((((゚Д゚))))))
[ 2009/05/26 18:55 ] [ 編集 ]
母様wwww流石です!!www
[ 2009/05/26 20:09 ] [ 編集 ]
母上ツワモノすぐるwwwwww
ぶへへwwwwww
[ 2009/05/26 20:27 ] [ 編集 ]
え、ていうかバラしてんすかwwwwwwww
[ 2009/05/26 21:09 ] [ 編集 ]
さっすがwwwww
そりゃビビりますよwww

でもお母様は息子の活躍がたまらなく嬉しいんでしょうねぇ~(´・∀・`)
[ 2009/05/26 23:36 ] [ 編集 ]
お母さんwww
iシリーズ新作待ってます!
[ 2009/05/26 23:41 ] [ 編集 ]
お母さんww
見てるんですかww読んでるんですかwwステキ!
iシリーズ楽しみ!
[ 2009/05/27 01:48 ] [ 編集 ]
なんという謎母wwwww
完全にカレー吹いただろ!!!!

全くなんという母上wwwwwww
もっと言えwwwwww
[ 2009/05/27 17:57 ] [ 編集 ]
近所の井戸端会議では、ラヴリーPの親ということで、カリスマ主婦となり
ラヴリーPファンの近所の人に
「ちょっとオクサマ、私iシリーズが好きなんだけど、新作作ってくれないのかしら」
と言われたに違いない。
そりゃ、終わったなんて言ったら、お母さまもキレますw
ぶへへ
[ 2009/05/27 19:31 ] [ 編集 ]
お母さんGJ!!!
もっと言ってえええええ!!!
[ 2009/05/27 20:49 ] [ 編集 ]
ちょww
素敵なお母様ですね!これからも大事になさってください!


そして164さんwwシャイニング・レイじゃなくてシャイニング・フォースですかww それだとゲームのタイトルですよねww
[ 2009/05/27 21:10 ] [ 編集 ]
DTMMの特集がわりばしで「まだ」よかった
おっぱいいっぱいだったら・・・

ぶへへ///
[ 2009/05/28 03:57 ] [ 編集 ]
何か来てますよ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7174955

ぶへへ!!!
[ 2009/05/28 05:55 ] [ 編集 ]
祭 り じ ゃ あ あ あ あ あ あ あ
[ 2009/05/29 01:05 ] [ 編集 ]
ラP何やらかしてんですかwwwwwww
[ 2009/05/30 16:46 ] [ 編集 ]
iシリーズくるんですか!?楽しみすぎる
[ 2009/06/12 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


