 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わー!! 

パパ今日は素直に言っちゃうぞ!

完全にこうゆうの大好きです。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8C%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%99%82!!

もうね、16回位読破したわ。
細かい。そして心情まで描かれているというハイクオリティー
ぎゃは><

分からない人のためのでどころ講座!(リンク切れ修正)
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/blog-entry-61.html

[ 2009/06/02 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
が、その時!!
本当に何気なく書いただけなんです・・・
ぎゃは><
[ 2009/06/02 13:00 ] [ 編集 ]
コメント欄のあとを追わないからこんな事になってるなんて思わなかったw
[ 2009/06/02 14:41 ] [ 編集 ]
名前と題名の欄まちがえた
[ 2009/06/02 14:42 ] [ 編集 ]
なんというクオリティー・・・!
感動したっ!
[ 2009/06/02 18:12 ] [ 編集 ]
本当に細かいww

みんなラヴリーPを愛するからこそできた作品ですね……
ぎゃは><
[ 2009/06/02 19:01 ] [ 編集 ]
このクオリティちょっと待てwww
誰だ書いたのwww
名前が載れて光栄です
[ 2009/06/02 20:28 ] [ 編集 ]
>酷い時には延べ30名がイナゴのようにコピペコメントを投稿する
何度見てもここで笑ってしまいます。

>名前と題名の欄まちがえた
ドンマイ!
[ 2009/06/02 22:13 ] [ 編集 ]
なんてことだwwwwwwwwww
もっとやれwwwwwwwww
[ 2009/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
ニョホさんのコメントで吹いちゃったwww
[ 2009/06/02 23:10 ] [ 編集 ]
よくあることです PASSを使わないで投稿すると泣けます
しかし良い百科だったw
[ 2009/06/03 00:01 ] [ 編集 ]
ちょwまさかの大百科ww
ナンテコッタ/(^o^)\素晴らしすぎるwww
[ 2009/06/03 00:12 ] [ 編集 ]
自分は参加できなかったけど、なんか感動的で奇跡的な出来事であったと記憶している。
いつか教科書に載ったりせんかのー。
[ 2009/06/03 00:38 ] [ 編集 ]
まさかの大百科w感動しました…
ここの常連さんは(悪)ノリが良すぎるw
[ 2009/06/03 00:54 ] [ 編集 ]
まさか、大百科に乗るとはww
こういうの大好きですw
[ 2009/06/03 01:43 ] [ 編集 ]
まさかの大辞典入りwww
(悪)ノリ万歳! ぎゃは><
[ 2009/06/03 01:57 ] [ 編集 ]
ちょ、これ作ったヤツ誰だ出て来いwwwwwwwww
間違いなくブログ住人の誰かだよね、詳細すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/03 02:51 ] [ 編集 ]
これはすごいwww
[ 2009/06/03 11:50 ] [ 編集 ]
作った子GJwwwww
細かいwww

ぎゃは><
[ 2009/06/04 08:13 ] [ 編集 ]
イナゴの発端になれたことを光栄に思います。
[ 2009/06/05 14:02 ] [ 編集 ]
これわこれですごいですね
ぎゃは><
[ 2009/06/06 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


