 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんわ! 

ぎゃは><

久しぶりっすー!皆に会いたかったぜ。。。くぅ;;

そうそう、今日23時からネットラジオでるのん☆
オワタラジオってゆうのにでるのん☆
告知0ででるのん☆
よろしくん☆

[ 2009/06/12 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
な、なんですとー(゜Д゜

流石ですラヴさん…突然すぎるぜっ…!
好きだぜ!
[ 2009/06/12 16:40 ] [ 編集 ]
な、なんだっ(ry

絶対聞きにいきますわ。
[ 2009/06/12 17:27 ] [ 編集 ]
なっなにー!!
聞けないよ・・・
[ 2009/06/12 18:49 ] [ 編集 ]
ラウ゛閣下の玉音放送と聞いてやってきました。


頭をうなだれながら待っていますm(_ _)m
[ 2009/06/12 18:50 ] [ 編集 ]
どーも初カキです。
リレー小説の頃からROMらせていただいてました。
これからもちょくちょくくるのでおねがいしますね
[ 2009/06/12 18:58 ] [ 編集 ]
ぎゃっは><
俺も会いたかったあああ!

ぜってえ聞く
[ 2009/06/12 19:26 ] [ 編集 ]
ぎゃは><

やっとラヴたんキタ!!

ラジヲ絶対聞くのん☆
元気なラヴたんを待ってるのんっ☆
[ 2009/06/12 19:33 ] [ 編集 ]
ラヴお久しぶりっ☆
絶対聞きます☆!
[ 2009/06/12 20:41 ] [ 編集 ]
センセー、リンクとかがないです!
ので、貼ります。
オワタラジオ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/933/
まだ今日のスレッドがないけど、それが建ったら
視聴用のリンクがそこに貼られるのかな?

ガオーさんのところみたいに告知とか運営用のサイト
ないのかな?調べたけどでてこなかった。
[ 2009/06/12 21:17 ] [ 編集 ]
あんりさんがにゃぽに貼ってたんでそのまま転載しまっす。

本日23時より、オワタラジオ\(^o^)/にてラヴリーPがゲスト出演されます!!


=放送URL=
 ■ http://203.131.199.131:8080/owata.m3u
 
 =実況掲示板=
 ■ http://jbbs.livedoor.jp/radio/933/
[ 2009/06/12 21:27 ] [ 編集 ]
ぎゃは><
ラヴさんお久し!

ラジオ絶対聞きに行きますからね☆
[ 2009/06/12 21:29 ] [ 編集 ]
乗り遅れましたが聞いてますよ!!!!!
[ 2009/06/13 00:22 ] [ 編集 ]
ラヴお疲れ様でした!!
もっとパワーを蓄えますねwww
[ 2009/06/13 01:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
本当に楽しいラジオでした!あさがお!

そしてコラボ作品に期待!
[ 2009/06/13 01:15 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!
結婚の予定も出来たしw
パクパクに期待!!

もっとラヴたんと話したかった><
いつかラヴたんがラジオやってくれたら嬉しいな☆
そしたらココの住人達が盛り上げてくれるはず…
[ 2009/06/13 01:27 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れさまでした~

めっちゃ楽しかったですvvv
今度はラヴリーがラジオ番組やってくださーいv
[ 2009/06/13 01:36 ] [ 編集 ]
ラジオ面白かったです!
勝手な空耳歌詞を歌ってもらえるなんて
嬉しいような申し訳ないような……!
私の耳がヘタレなだけですねごめんなさい><

またどこかでお声を聴けるのを楽しみにしてますっ
[ 2009/06/13 01:45 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
みんなきいてくれてありがとう!
[ 2009/06/13 02:07 ] [ 編集 ]
ぎゃー!!!
今このブログに来てラジオのこと知った(゜Д゜

・・・かなり凹むorz
[ 2009/06/13 02:12 ] [ 編集 ]
こっ、このやろう・・・
オレが聞けない時間に・・・・・・・・(;;)

お疲れサマンサですたラヴリーさん!
そして今度はちゃんと告知しやがれー!(血涙)
[ 2009/06/13 02:13 ] [ 編集 ]
ラジオきけなかった…orz
[ 2009/06/13 07:32 ] [ 編集 ]
ぎゃはっ!
ラヴリーさんお疲れさまでした!
パクパク期待してますねwww
[ 2009/06/13 11:17 ] [ 編集 ]
昨夜のラジオ、とっても楽しかったです(*´д`)♪


オワタPとラヴリーP(パワー)さんの喋りが面白く、掲示板にいる皆さんも愉快で最高でした!


またラジオやってください!楽しみにしています加藤先生!
[ 2009/06/13 12:27 ] [ 編集 ]
な ん だ っ て
今北産業です(´・ω・`)ショボボボン
尾綿Pがmp3あげてくだすったようなので
iPodでじっくり聴きます(^q^)
ぎゃは><
[ 2009/06/13 12:54 ] [ 編集 ]
ラヴリーP流石っすね!
ラジオに出るってすごっ!(笑)
あとお疲れさまでした。
 のん☆のん☆のん☆ wwwww
    
[ 2009/06/13 17:47 ] [ 編集 ]
アゴアニキPがわりばしおんなに感染してますよwww
http://agoaniki.blog57.fc2.com/?mode=m&no=77
[ 2009/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
昨日は聴けなかったorz
MP3聴いてみるだす!
[ 2009/06/13 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


